★阿修羅♪ 現在地 HOME > 国家破産39 > 976.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
考察者Kさんの意見に賛同します
http://www.asyura2.com/0502/hasan39/msg/976.html
投稿者 ODA ウォッチャーズ 日時 2005 年 4 月 07 日 00:14:20: ilU7eLmFtsv5I

(回答先: 残念ながら、全く違います。 投稿者 考察者K 日時 2005 年 4 月 06 日 22:10:59)

2005-04-07 00:05:20 Posted by kaisetsu
郵政民営化がデフレ策という間違った見解への回答
テーマ:Econo Trends
http://kaisetsu.ameblo.jp/entry-1e10393a6bf78d0b3749672a231b0306.html
郵政民営化とデフレは、何の関連もありません。
また、小泉氏も竹中氏も、そんなことを言ってはいないと思います。むしろ、コスト・ダウンによる、効率化を目指しています。但し、このスキームが、骨抜きになって、コスト・ダウンできず、しかも、民業を圧迫し、さらに、現在の従業員の生活に皺寄せをする、「三重苦」を強いる内容になっていることが問題なのです。
今のデフレは、日本人自身が、自分の国の将来に不安を抱いていることが原因であり、また、これを強引に、「自信をもて!」と強制しようとしているのが、今の自民党の一部の議員です。また、フジサンケイ・グループです。
日本人が、真剣に、自分の国の将来を考えるためのチャンスを、竹中行革とフジサンケイ・グループは、銀行を守るために、中小企業と商店街を潰して、その芽を完全に塞ぎました。今も、近隣諸国と、必要の無い諍いを起こして、経済の相互交流の芽を閉ざそうとしています。
庶民を叩いて、奴隷にして、支配しようとする、安倍氏やフジサンケイ・グループの、これ以上、支持を与えては、本当に、日本の将来は、暗澹たるものでしょう。
保守なら、保守らしく、過去を、無闇に弄らず、現状を肯定すれば良いのです。
ポチ保守は、保守では無く、国家社会主義を目指しているようです。
むしろ、「三重苦」の郵政民営化を止めることが、デフレ対策と言えるでしょう。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 国家破産39掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。