★阿修羅♪ 現在地 HOME > ホロコースト1 > 219.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: ホロコーストの大嘘が世界の常識になれば米=イスラエルの侵略の手を縛ることになるのだ!
http://www.asyura2.com/0502/holocaust1/msg/219.html
投稿者 縄文ビト 日時 2005 年 2 月 24 日 17:52:17: egUyw5BLxswRI

(回答先: ホロコーストの大嘘が世界の常識になれば米=イスラエルの侵略の手を縛ることになるのだ! 投稿者 木村愛二 日時 2005 年 2 月 24 日 14:00:22)

木村さん、リターンを差し上げます。

>気の毒にも、意識の混濁した投稿者が、下の方で、ホロコースト問題よりも、パレスチナ問題とかイラク問題とか言っておるので、一言する。

私自身は意識の混濁はないような気がいたしますが。どの変に意識の混濁がありますかお聞かせ願いたい。

>私は、ここ10年来、まさに、パレスチナ・イラク問題として、ホロコーストの大嘘を暴く努力をしているのである。

パレスチナ・イラク問題でイスラエルが何をしているかは普通の常識ある人でしたら充分知っているはずです。

>今、世界の最大、史上空前の侵略、大殺戮を公然と行っているのは、アメリカとイスラエルである。

これも私を含めて多くの人たちが理解していることであると考えますが。

>そのアメリカの「正義の御旗」と、イスラエルの無理矢理パレスチナ分割国連決議の推進役、「死に神様」、ホロコースト神話の大嘘を暴くのは、大日本帝国の侵略の際に、天皇の「生き神様」の大嘘を暴苦ことと、同じ心理戦争の決定打である。

このことでは正義の御旗云々としてではなく私なりにブッシュ大統領の就任演説から「自由とは何か」という題名で書いております。

>シャロンのガザ撤退宣言はパレスチナ問題の急展開の可能性を含む:わが予言

予言といっておりますが、これは予言ではなく予見ではないでしょうか。もし予言というなら何月何日にイスラエルとパレスチナが和平という形で急展開すると断定した時それが予言だといえますが。予言できますか?
ただしイラクでも、パレスチナでも、アフガニスタンでも抵抗運動は絶対におさまりません。これは私の予見です。直感ではなく推察によって知ることが出来るからです。
でも木村さんとは同じ考えですから、頑張ってくださいとエールを送ります。
http://www.narashino-k.com/touron.htm ブッシュ大統領の就任演説から「自由とは何か」のアドレスです。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > ホロコースト1掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。