★阿修羅♪ 現在地 HOME > ホロコースト1 > 233.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
お次は大日本帝国の侵略などなかったとでも言うつもりかい?
http://www.asyura2.com/0502/holocaust1/msg/233.html
投稿者 竹中半兵衛 日時 2005 年 2 月 25 日 14:26:46: 0iYhrg5rK5QpI

(回答先: ホロコーストの大嘘が世界の常識になれば米=イスラエルの侵略の手を縛ることになるのだ! 投稿者 木村愛二 日時 2005 年 2 月 24 日 14:00:22)

>ホロコースト問題よりも、パレスチナ問題とかイラク問題とか言っておる

あなたがガス室ははかったと主張しているのと同じことになるんじゃないか、と言ってるんだろ。そんなこいとも読めないんか?
イスラエル(シオニスト)やアメリカ(ネオコン)によって、パレスチナやイラクでジェノサイドがわれている最中に、マスコミや国連すら「ジェノサイドの証拠はない」からジェノサイドはないということで人々の証言を無視しているんじゃないの?

私たちはジェノサイドだと言って糾弾しているけどあなたの論理ならば「証拠がないからジェノサイドはなかった」ということになるんだぜ。ジェノサイドの証拠はことごとく破壊して証拠を隠滅しているのではないかいな。
その程度の認識だろうから「アラブの友」を自認するあんたが存在しない「パレスチナ大統領」まで持ち出すことになるのよ。

「意識の混濁した投稿者」とはあんたのこった。

>ホロコーストの大嘘を暴く努力をしている
とは歴史を否定してナチスの犯罪を免罪するもの。
恣意的にユダヤ人の陰謀を唱えるということは、歴史科学に反ユダヤ主義というイデオロギーや政治を持ち込むだけの、中世の天動説や現代の進化論否定説と同一の誤謬だよ。

学問の研究にイデオロギーを持ち込むとろくな結果にならないよ。

ソ連のルイセンコが獲得形質のでたらめ遺伝論を述べてスターリンに支持され、正統派遺伝学者が追放・粛清された歴史があるけど、でたらめ性が論証されて1960年以降になって初めてルイセンコは失脚した。それまでは日本共産党にもこれを信奉する輩が居たろう?あんたも共産党に在籍していたからこれと同じ類だわな。おかげでソ連の遺伝学は大幅に遅れてしまったらしい。頑迷派スターリン主義者の木村氏が労働者階級を裏切り、ルイセンコ学説をそっくり右旋回してもっていっただけの話だな、こりゃ。
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/6832/kgh_sb8.html

>今、世界の最大、史上空前の侵略、大殺戮を公然と行っているのは、アメリカとイスラエルである。

第二次大戦においては史上空前の侵略と大殺戮がナチスと大日本帝国によって成された、これが歴史がある。

まさしくナチスや皇軍が行った虐殺をアメリカのネオコンとイスラエルのシオニストが行っているのであり、マスコミを遮断して空から陸から黄燐弾や白燐弾、劣化ウラン弾を無慈悲に市民に浴びせ、建物を破壊してナチスや皇軍と同様の証拠の隠滅を図っているのである。人々の証言以外にほとんど「証拠」がないのだよ、木村どの。

>そのアメリカの「正義の御旗」と、イスラエルの無理矢理パレスチナ分割国連決議の推進役、「死に神様」、ホロコースト神話の大嘘を暴くのは、大日本帝国の侵略の際に、天皇の「生き神様」の大嘘を暴苦ことと、同じ心理戦争の決定打である。
この言葉の中には「ナチスの犯罪を暴く」なんて意欲ははじめからない。結果として別問題にしているのだろうし、ナチス擁護の態度は不変である。

なお、文中の「大日本帝国の侵略の際に、天皇の「生き神様」の大嘘を暴苦こと」とは、南京大虐殺は証拠がないから「嘘」だということが伏線として織り込まれていることはこれまでの彼の論説にならない論説から明らかに推測できる。

なお、イギリスあたりではナチズムという悪魔に封印をするための作業が着々とすすめられているそうだ。スターリニズムという悪魔も人間の脳裏から消滅させるには500年もかかるだろうといわれている。


 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > ホロコースト1掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。