★阿修羅♪ 現在地 HOME > ホロコースト1 > 261.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
戦争板で既に議論が起こっており戦争板を汚すのでこの板を設置したと思うのですが。
http://www.asyura2.com/0502/holocaust1/msg/261.html
投稿者 ワヤクチャ 日時 2005 年 2 月 26 日 13:21:59: YdRawkln5F9XQ

(回答先: ホロコースト版などは、このようなシオニストの手先の狂信者を相手に無駄な議論をすることになるからその設置に反対したのだ。 投稿者 救国の草莽の志士 日時 2005 年 2 月 26 日 12:31:44)

救国の草莽の志士さん、こんにちは。
木村さん自身がこの板の設置を歓迎されているのですが、その点はどうお考えでしょうか?
木村さんに余計な時間を使わせるのが可哀想だという事でしょうか?
また、木村さんは一部の論者に対しては無視もされていますので問題は無いと思います。
シオニストの手先とおっしゃいますが、いずれにせよ、内容で決着するしか無いのではありますまいか?

>ホロコースト板などは、このようなシオニストの手先の狂信者を相手に無駄な議論をす>ることになるからその設置に反対したのだ。

私のようなホロコーストについて考え始めたばかりの者にとっては無駄では無いと思っております。
ただ、今、何故ホロコースト論なのか?については考えたいと思います。

阿修羅掲示板の「看板」板は戦争板であり、戦争板を汚さない為にこの板を設置した事は正しかったと私は思っております。

http://www.asyura2.com/0502/holocaust1/msg/258.html
>投稿者 救国の草莽の志士 日時 2005 年 2 月 26 日 12:31:44: fzrYJ5Wj4Dt36

>(回答先: 愚民党さんにはもうしわけないが。 投稿者 金十字架 日時 2005 年 2 月 >>25 日 19:00:10)

>ホロコースト問題の本質とは、1948年に設定されていた「ユダヤ国家」建設の為に、>>「イスラエル国民」を全ヨーロッパからかき集めて来る必要に迫られたロスチャイルド>が、ヨーロッパ在住のユダヤ人達を「強制的に追い立てる」役目をヒトラーに与えて、>「ユダヤ国家創出」の為に、反ユダヤ主義を煽ってドイツ民族を牧羊犬シェパードに仕>立て上げる為に「ナチス」を生み育てたことに始まる。同じ同族の「ユダヤ教徒」を>>「強制的に収容したのは、シオニストとその共犯者ヒトラー」であった。この「ユダヤ>国家」創設の為に犯した同民族に対する極悪犯罪の真相を覆い隠す為に、単純で人のい>い世界中の人々を騙す為に、作り出した「誤魔化しと嘘の虚構の神話」が、いわゆる>>「アウシュビッツのホロコースト」であった。同族に対する、「強制収用」と「発疹チ>フスの蔓延と飢餓」による多数の犠牲者を生み出したことは、「ホロコースト」ではな>い。

ガス室と600万人虐殺説がホロコーストの中身であって、病死はホロコーストとしては宣伝されていないという事ですね。

>「本当のホロコースト」とは、「ユダヤ神殿」に捧げる「生贄の羊」のことうさすのだ>から、「異民族・異教徒のゴイム」を人体実験の為に生きながら焼き殺した超極悪犯罪>で人道に対する犯罪であるハンガリー系ユダヤ人らが開発した「ヒロシマ・ナガサキへ>の原爆」の投下や今度の「9・11事件で2千8百人近い異民族ゴイムの犠牲者達をビル>毎解体して生きながら焼き殺した世界貿易センタービルのビル解体を仕掛けたビル・オ>ーナーのラリー・シルバースタインやその首謀者のブッシュ政権が始めた極悪犯罪のこ>とだ。ロスチャイルド・ロックフェラーが作り出したヨーロッパ・ユダヤ人の追い立て>人「ヒトラー」と「イスラエル国民」の収容施設のいわゆる「集中施設>>(Concentration Camp)」での犠牲者などは、「ホロコースト」でも何でもない。自民>族に対する自分達の「極悪犯罪」を覆い隠す為に、被害者を装って本当の被害者「ドイ>ツ国民」に全ての罪をなすりつけた極悪の詐術なのだ。

意味分かりました。
つまり、ユダヤの自作自演だと言う事ですね。
しかし、あなたの表現自体が反ユダヤ主義を煽っていませんか?
権力ユダヤは反ユダヤ主義を煽って目的を達成するのですよね。
我々の敵は誰なのか?という事ですよ。
「ユダヤを名乗る金融資本家」が我々の敵なのでは?
それは具体的な人物達であり、ユダヤ一般では無いでしょう。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > ホロコースト1掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。