★阿修羅♪ 現在地 HOME > ホロコースト1 > 465.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ホロコースト否定論に傾く投稿者が激増中だが念のために歴史認識の狂いを正す。
http://www.asyura2.com/0502/holocaust1/msg/465.html
投稿者 木村愛二 日時 2005 年 3 月 07 日 21:14:13: CjMHiEP28ibKM

この阿修羅ホロコースト掲示板では、ホロコースト否定論に傾く投稿者が、激増中だが、念のために歴史認識の狂いを正す。

私は、アウシュヴィッツ収容所跡の記念館に行った際、管理人のポーランド人に、記念館の壁に掲示してある沢山の写真について、「あれは皆、ユダヤ人か」と聞いた。

管理人のポーランド人は、実に不愉快そうな顔で、「ポーランド人だ」と答えた。

収容されていたのは、最初はポーランドの兵士だった。戦争中には、ドイツが捉えたソ連兵も収容された。

ホロコースト(ニュルンベルグ裁判ではジェノサイドという単語が発明された)問題では、ユダヤ人のことばかり考えるから、ユダヤ人だけが特に不当な待遇を受けたと書いて、一般受けを狙う腰抜けの「偽の友」が輩出する。

ヒトラーも、ユダヤ人のイスラエル建国の狂信のための傀儡なのであり、ユダヤ人のシオニストが、収容所入りを組織したのである。

ナチスドイツが、ユダヤ人を特別に狙って、迫害したというのは、真っ赤な嘘である。

中途半端な妥協の議論は、誤解を許し、不適当である。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > ホロコースト1掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。