★阿修羅♪ 現在地 HOME > ホロコースト1 > 598.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 批判に対して「お前は朝鮮人だろ!日本から出て行け!」というのはファシストの常套手段ですね
http://www.asyura2.com/0502/holocaust1/msg/598.html
投稿者 縄文ビト 日時 2005 年 3 月 14 日 09:37:12: egUyw5BLxswRI

(回答先: 批判に対して「お前は朝鮮人だろ!日本から出て行け!」というのはファシストの常套手段ですね 投稿者 happyblue 日時 2005 年 3 月 12 日 23:06:09)

happyblue さんはじめまして

>残念ながら僕は朝鮮人ではなく、生粋の左翼で非国民の日本人です。
朝鮮人を排斥しようとする偏狭な右翼は絶対に許せないと思っています。あなた達が日本から出て行けといっても絶対に出ていきませんので、よろしくお願いします。

私も同じような意見ですので、これからも適当に援護させていただきます。

右翼系の皆さんへ=現在韓国大統領の発言が日本に牙を向いたということはご存知ですね、それは拉致は分かるが、日本人はその何百倍、何千倍かのことをやっていた。その発言は何を意味するのか。

また中国が日本に対しても厳しさをあらわにしてくる、それは一つの伏線だと考えています。

やがて北朝鮮問題で日本を入れた6カ国協議は進展しないと判断し、6カ国協議の中での日本を排除してくる準備だと読めます。
つまり米国・ロシア・中国・韓国・そして北朝鮮の五カ国協議になった時、核問題の進展が図れる。
日本が拉致問題で吠え立てている時、日本は世界から取り残されていくと感じませんか。これは国家の問題として取り上げさせようとした横田夫妻に問題があり、それを利用した安部服官房長官に問題があったということです。
http://www.narashino-k.com/zatukan.htm 前に書き込みを入れたものです。

このまま進めば、五カ国協議になるのではないですか、私はそのことを危惧しています。6カ国協議で日本が外された時、アメリカは建前では同盟国(本音は属国になっているのでは?)の日本に肩を入れますが、内心では日本外しを待ち望んでいる、これが現在のグロウバル化された外交ではないですか。日本は安部福官房長官のかたちの世界を読めない政治家がいる限り、皆さんが拉致問題で騒いでいる限り、日本は経済界でいえばソニーのようにあっという間に時代に取り残されていく。怖い時代なのです。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > ホロコースト1掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。