★阿修羅♪ 現在地 HOME > ホロコースト1 > 650.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ロスチャイルドのコカコーラかな?ロックフェラーのペプシかな?
http://www.asyura2.com/0502/holocaust1/msg/650.html
投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2005 年 3 月 17 日 20:45:49: SO0fHq1bYvRzo

(回答先: イデオロギーで踊らせておいたほうが儲かる 投稿者 HAARP 日時 2005 年 3 月 17 日 18:11:01)

ロスチャイルドのコカコーラかな?ロックフェラーのペプシかな?


HAARPさん、お久しぶりです。いや、特に何てことはないんですが、ラムズフェルドの脳ミソをボケさせている清涼飲料水、どっちかなと、ふと考え込んでしまったものですから。元々はペプシ派なのかなあ。まあどっちも効き目は最終的には一緒でしょうけど、ひょっとして両方ガブ飲みしてしまったために競合して異常をきたし、アドレナリンとドーパミンが同時に大量放出されて激情と恍惚を交互に繰り返すのかな、という気もしますね。

スペインの店頭や自動販売機では圧倒的にコカコーラですけどね。これが南米のコーヒーと競合するおかげで、欧州全体でマスコミと左翼を中心に大脳硬化症が深化し「生きるゾンビ」の跳梁跋扈が進行している様子です。まあこれは日本でも似たようなものでしょうけど。世界を支配して大儲けするためには、臭い演出で分断を作り様々な幻影をちらつかせながら脳細胞を破壊するのが最も手っ取り早いでしょうから。日本人も清涼飲料水をやめて緑茶か番茶にでもしておけば健康でいられるでしょう。(ついでにですが、南米のコーヒー関係の人に聞くと、コーヒー豆の最良品はヨーロッパ用で、日本にはB級品を中心に輸出しているようです。)

こんなことばっかり言ってると私もファシストの仲間入りをさせられるかな。いや、とうにさせられてるか(笑)。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > ホロコースト1掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。