★阿修羅♪ 現在地 HOME > ホロコースト1 > 771.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 左翼小児病患者のふりをした公安警察の手先もいますよね
http://www.asyura2.com/0502/holocaust1/msg/771.html
投稿者 スパルタコスポノ 日時 2005 年 4 月 05 日 00:21:49: VwFkRnCGdf9dw

(回答先: 「ぷち熟女」に意見乞われ左翼小児病患者の転向右翼を法則と概説 投稿者 木村愛二 日時 2005 年 4 月 04 日 22:53:34)

> シオニストは「極右」である。「赤軍」は極左の典型である。極右と極左が、共同行動を取るのは、論理的にはおかしい。しかし、現実には、例が多いのである。

更にカルト。三者が結託してテロ組織。イスラム過激派・民族分離派でも公安の仕事を増やす奴は怪しいと思います。救われる者は誰もいない。監視カメラと公安警察の仕事が増えるだけなのは彼らも分かっている。GIAとFIS,センデロルミノソとツバクアマルの違いはどうでも良いことではない。反対派を潰すために更に過激なセクトを作って、夷を以って夷を制するやり方を彼らはやってきた。ブンドの過激な行動、特に代々木包囲は誰の意向でやったのか?内ゲバで得をするのは権力と右翼です。
モロ人民戦線のテロは米軍駐留継続に絶大な貢献をしたと思ってます。全てを疑えですね。多くの人をスパイ容疑で虐殺したスターリン自身がスパイ疑惑が上がってますし、連合赤軍の幹部が何故か今でもマスターやってたり、90年に脱会して自供した岡崎が死刑にされ、上裕が釈放されたり政治の世界は複雑ですね。いえ、案外単純な権力者生き残りの法則があるのでしょうか?

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > ホロコースト1掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。