★阿修羅♪ 現在地 HOME > ホロコースト1 > 774.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ハアレツ紙の見出しを訳しただけです
http://www.asyura2.com/0502/holocaust1/msg/774.html
投稿者 ネオファイト 日時 2005 年 4 月 05 日 13:06:45: ihQQ4EJsQUa/w

(回答先: 何を証拠にデムジャンジュク氏を「ナチ親衛隊」と呼ぶのですか? 投稿者 西岡昌紀 日時 2005 年 4 月 05 日 01:26:24)

基本的に記事紹介の件名は、報道記事の見出しを英文そのままか和訳と言うことでやっています。簡単な要約をできるだけつけるようにしていますが、訳に間違いが生じるといけないので、原文も漏らさずに転載することにしております。

この記事の内容は私の知識では判断がつかないことばかりですから、件名には私の判断を入れずに訳したものを用いました。このハアレツの記事見出しは「Nazi guard case ongoing after 27 years」です。しかし、一般にNazi guardと言う時にそれが親衛隊であるか、突撃隊なのか、もっと下層の部隊を指すのか、果たしてそう言う区別があるかについての知識も当方は不十分ですので、その訳すらも間違っている可能性はあるとも思ってはいました。

デムジャンジュク氏の巻き込まれた問題について私は全く知識はありませんし、阿修羅を覗かれている方も皆がご存知というわけではないと思います。ですから、デムジャンジュク氏の件を解説して下さった西岡さんのフォローには感謝します。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > ホロコースト1掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。