★阿修羅♪ 現在地 HOME > 管理運営8 > 182.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
不適切な発言だったのですか。すいません。では改めてここに高弘IDの抹消を求めます。
http://www.asyura2.com/0502/kanri8/msg/182.html
投稿者 南京虫 日時 2005 年 2 月 27 日 20:22:21: xcsmcbIgYXocw

(回答先: 高弘さん、投稿に注意をお願いします。 投稿者 管理人さん 日時 2005 年 2 月 27 日 16:51:51)

管理人様に下記投稿は不適切との指摘をうけました。私としては管理人様の指摘に従うつもりです。従ってここに自らの下記投稿の削除要請を行います。

※高弘よ ここは感想文を書き散らすようなところではない 二度と投稿するな
http://www.asyura2.com/0502/war67/msg/839.html
投稿者 南京虫

しかし私が再三指摘し、そして今回の投稿でも訴えたように、高弘というIDを使用する者の投稿が著しく不適切な物であることは疑いようがありません、そのID抹消について改めてこの場所で正式に管理人様にお願いいたします。

以下理由。


@他の投稿者の投稿をまったく読んでいない言動。
(ソース)
http://www.asyura2.com/0502/war67/msg/828.html
>あの、この前イラクで国民議会選挙が終ったばかりですが。


その「国民議会選挙」について正当性はないのではという投稿が阿修羅に多数散在していた事をまったく無視しての投稿、つまり会話でなく自分の書きたい事を書いているだけであるという事の明白な証拠。

>今後イラクでは、シ−ア主導で政権が発足しますが、首相候補のジャアファリ氏も米軍駐留の当面の継続を主張しています。


この文の後にソースとしてURLを張り付けているのだが、なぜかそのURLに「ジャアファリ氏も米軍駐留の当面の継続を主張」は見当たらず。しかもURLを張り付けるたげならリンク切れもありうる、だからこその阿修羅ということも把握していないイイカゲンさ。


>イラクの治安部隊も充足しつつあり、治安も安定してきているし、武装勢力も力を失いつつあります。

これもなんの根拠も無い。自らの感想文に過ぎない。


>日本人もイラク情勢に、関心を失いつつあります。

それも何のソースすらない。しかも関心を失いつつあるのはメディアの責任ではという事も再三阿修羅で取り上げられてきた事である。それを無視し、自らの感想を書き散らす、ある種荒らしと言ってもよいのではないか。

A以前に指摘したことだが、高弘という人物は他の掲示板でも阿修羅と同様他の投稿者へのイイガカリ的投稿、また板の趣旨を逸脱した投稿で強制退去処分を食らっている人物である。下記がその追い出された掲示板である。共産党を良くしたいというサイトに「共産主義は終わってる」と公言し、しかも「イラク戦争を支持しろ」と投稿する人物、それが高弘である。それが荒らしでなくてなんであろうか。

さざ波通信
http://www.linkclub.or.jp/~sazan-tu/top.html

Bしかもその「さざ波通信」を追い出されてから彼が活動している掲示板が下記にあるのだが、そこでも他の投稿者との論戦においても自説が誤っている事を指摘されても誤りを絶対認めない、挙句の果てに「妄想」と断言される始末。また「さざ波通信」を追い出されのを運営側のせいにし、「もう追放されたサイトの事は忘れては」とアドバイスされるにも関わらず、まだ関わろうとする常識のなさ。はたして対話が可能な人間であろうか。

日本改革連絡会議論委員会
http://jbbs.livedoor.jp/news/1159/

Cさらにこの掲示板ログ(日本改革連絡会議論委員会)の中で高弘自身が「阿修羅には反戦派が好き勝手言ってるので投稿した」と公言しているのである。つまり最初から狙いは阿修羅住人のイラク反戦言論ぶち壊しなのである。まさに「場を荒らす」のが彼の目的なのである。


D高弘自身は自らを「中道左派」と主張している。しかし 高弘語録を簡単にまとめると
「イラク反戦運動はおかしい、だいたいその担い手共産主義は終わってる。しかも左翼は言論を弾圧する」といった感じ・・・。「自民党ではダメ」と言いながらその言動はいつも左翼批判というとんでもないものである。
つまり「中道左派」と主張自体も偽りではないのか、左派や反体制派を混乱に落としいれんがための偽装工作ではという疑いが生じるのである。


以上、高弘IDの抹消を求める理由であります。尚、高弘の主要投稿も下記に添付します。新たな情報を提供する訳でもなく、他人へのクレーム投稿に終始している彼の姿が如実に現れていると思います。まさにこれこそ「荒らし」目的の投稿と言えるのでは。


※思い込みだけで語られても
http://www.asyura2.com/0411/war63/msg/587.html
投稿者 高弘


※もう少し冷静に考えましょう
http://www.asyura2.com/0411/war63/msg/706.html
投稿者 高弘

※研究をしたければお好きにやって下さい。
http://www.asyura2.com/0411/war63/msg/972.html
投稿者 高弘

※自衛隊員の足を引っ張ってはいけません
http://www.asyura2.com/0411/war63/msg/611.html
投稿者 高弘

※世界は、アメリカを中心に回っています
http://www.asyura2.com/0411/war63/msg/1004.html
投稿者 高弘

※根拠の乏しい『過去ログ』は意味がありません
http://www.asyura2.com/0411/war63/msg/702.html
投稿者 高弘

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 管理運営8掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。