★阿修羅♪ 現在地 HOME > 管理運営8 > 301.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
この手の問題で真剣に怒ってはダメだと思う
http://www.asyura2.com/0502/kanri8/msg/301.html
投稿者 ぷち熟女 日時 2005 年 4 月 04 日 18:18:34: WgkZZjZT3HifU

(回答先: これは私の問題ではありません 投稿者 万事急須 日時 2005 年 4 月 03 日 04:18:03)

万事急須さま、

拝読いたしました。

あたくしの思うには、のんちゃんについては誤解だと思いますよ。
彼のあちこちでの登場の仕方にも問題はあるかも知れませんが、
彼は昔の常連さんの一人だと思う(宮本氏&Co.ではない)。
下方に便乗してレス付けているアドルフ氏については
あなたのご批判に大体共感してますけど。

また、あたくしとしては管理人さまにはただの一つも文句ありません。
こんな掲示板がまだ生き残っていること自体が奇跡だと思いますし、
それはひとえに彼のお陰だと思っています。
彼の思想、信条のいかんを問わず、です。
あなたのおっしゃるようなことは、
まずここがまだ存在するからこそ言っていられる。
管理人さまの仕事は、まだ絶えることもない新規登録の数や
新掲示板設置依頼だけを見ても、
我々から見えない部分でどんなに沢山あるかと思う。

それに、彼はお金のことで、あなたが書いたようなことを
今まで多数の参加者から言われて来ていて慣れておられるかも知れないけど、
あたくしだったらもう、そういう話が一度出ただけでヤメにしようかと思うでしょうね。
あたくしなら、たとえここの管理だけやってれば月に30万やると言われても絶対にゴメンです。
(ご発表によればですが、ここのサイトに来る寄付は維持費に消えているはず。)

自分が絶対にゴメンだと思うようなことを誰かがやってくれているお陰で存続しているものを
自分が無償で利用させてもらっているという事実があるわけですから、
それについては感謝するだけです。

また、もし管理人さまがあなたのおっしゃるようなレベルの管理を始めたら
それこそここに投稿する人は、もしかするとあなた自身も含めて
今よりずっと減ってしまうと思いますよ。
同種のマッチポンプ的手法による投稿妨害に
ともに迷惑を感じているあなたとあたくしの間でも
細かいことになると意見は食い違って来るのですから、
あなたやあたくしにどんなに正当に見える処置にも
行き過ぎや反感、不満を持つ人は絶対に結構な多数出ると思う
(その中にもまたマッチポンプ的手法のものはあるでしょうが 笑)。
管理人さまがあまり踏み込むと事態が余計に紛糾してしまう場合があると思います。

あたくしは一ヶ月以上かけて色々書いてみましたが、
それでも、あたくしの言うマッチポンプ組の人々に
書くのを止めろとは一度も書いていません。

彼らに対しては、逆に、
まるで赤軍そのもののように、もそもそ隠し事をしながらプロパガンダされるより
もっと色々はっきり書いてもらえないのか、と思っております。
まあ、禁じられてるんでしょうけどね。あははは。

ここがあたくしが思うことを書ける場所たるには
(って、ずっと書い来てますけど 笑)、
彼らもまた書き続けられなければならないわけです。

それに、正直申しますと、
これまで色々調べて来れたこと自体、
誰のお陰かというと、全部彼らのお陰な訳です。
彼らの主張の至るところに綺羅星のようにヒントがちりばめられている。
それにインスパイアされ、キーワードを与えられて検索すると
ドバッ!!!とまた超ヤバ情報が出る。
それに文句言われてもあたくしは知らない、って感じです。
特に、木田様やhappyblue様にはお世話になってますよ。
もう、これからもどんどん墓穴を掘っていただきたいです。

そこでタイトルに書いた件に戻りますが、
あまり管理人さまや常連の諸氏に過重や期待をしないで、
ご自分で精々こういう風に所感を発表しておられればいいんじゃないですか。

究極的には管理人さまの処分がどうこうよりも、
こちらに情報や意見を発表しに来る人々が自由に感じられるようになればいいわけです。
あたくし的には、あなたにももう少しお楽にしていただきたいと思います。
でなきゃ、また一ヶ月接続切って充電しなきゃいけなくなりますよ。
あたくしがこれを頭に血を上らせてやっていたら、とてもじゃないけど持ってません。

あたくしの方は、もういい加減暇を取り戻したいので、
今後はペース落として行こうと思っていますが。

まあ、がんばって下さい。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 管理運営8掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。