★阿修羅♪ 現在地 HOME > 管理運営8 > 419.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 「北朝鮮国家のスパイ」では、何も実態を表しません。創価・統一・オウムが北朝鮮の傀儡組織であることを示さなければ。
http://www.asyura2.com/0502/kanri8/msg/419.html
投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2005 年 4 月 22 日 10:42:07: XUSllUZ/d1uKA

(回答先: あなたの意味であれば「北朝鮮国家のスパイ」で充分ではないですか? 投稿者 ワヤクチャ 日時 2005 年 4 月 21 日 15:50:31)

「北朝鮮国家のスパイ」が創価学会、統一教会、オウム、ヤクザ組織を支配していることが、問題だといっているのです。「北朝鮮のスパイ」と呼称するだけでは、彼らが身を隠している所在がわかりません。

「創価朝鮮人学会」としなければ、創価学会が日本人のための宗教ではなく、朝鮮人、つまり、国籍上ないしは心情的に北朝鮮を母国とする反日的な危険な集団に占拠されているという意味を読者に伝えることはできません。

木村先生もいわれている通り、創価学会は、「在日朝鮮人の池田大作が独裁支配するに至った」ものであり、オウム真理教は、「在日朝鮮人が多数潜入していた」組織であり、「これらの不気味な組織、国家の背後には、アメリカの政界にも強力な影響を及ぼす朝鮮人、文鮮明をカリスマ支配者とする中南米の麻薬密売などの悪の総合商社、統一教会」がいるとの指摘です。「手掛かりがあった北朝鮮と関係が未解明のまま、ことの真相が隠蔽される恐怖の国際猿芝居」が現実に目の前で起きているのです。次に何がおきるか分からない、危急の事態なのです。これらの組織は、日本の主敵、北朝鮮と不可分の存在です。北朝鮮との極めて危険なかかわりをもった宗教を「創価朝鮮人学会」と呼称して、危険性を周知せしめることのどこに問題があるのか、私には全くわかりません。創価学会にこそ、日本の主敵が潜んでいると知らしめなければ、何の意味もない。

また、木村先生の文章の中で、現在の日本と世界の状況を端的に表現されているものがあります。「アメリカは、戦後の日本の支配に、日本という「敵」に対して、「敵の敵は味方」の古典的教訓を活用し、日本の植民地支配に苦しんだ朝鮮人を、味方、ありていに言えば、目下の手先として使ったのである。創価学会、オウム真理教、統一協会、すべて、背後にアメリカ=CIAが潜む朝鮮人中心の謀略機関である。」http://www.asyura2.com/0406/war57/msg/367.html

◎創価学会は検察庁の「部外秘」資料で右翼団体に分類
http://www.asyura2.com/0406/war60/msg/812.html
投稿者 木村愛二 日時 2004 年 10 月 01 日 09:51:27:CjMHiEP28ibKM
日蓮宗本山は、創価学会を除名し、宗教団体ではないと言っている。池田大作は、CIAが、この怪しげな団体に送りこんだ朝鮮人である。
アメリカは、日本の支配に、日本に恨みを抱く南北の朝鮮人を使っている。シオニストとのつながりは、同時期からであろう。

これでも分かるとおり、「北朝鮮国家のスパイ」といった単純な構造ではないんです。アメリカの支配層・シオニストと宗教朝鮮人が結託しているんです。そういった深い理解ができているからこそ、「創価朝鮮人学会」「統一麻薬宗教」と呼称する必要を見出すのです。浅薄な「民族憎悪的発言」を平気でするほど知能は低くありません。私はもっと深い思考を重ねてきたつもりです。

また、いまだに私のどの文章が、「民族憎悪的な発言」に該当するのか教えていただけませんが、なぜなのでしょうか?包括的に「朝鮮人なんてものは.....」「イスラエルなんてものは.....」と、民族・国家丸ごと「悪」と定義したような事例でもあれば、「民族憎悪的」と見られても仕方ないと思いますが。たとえば、下記などがそれに該当するということでしょうか?

◎ホロコーストだけでなく、イスラエルの主張は全部嘘なり。
http://www.asyura2.com/0401/war48/msg/838.html
投稿者 木村愛二 日時 2004 年 3 月 02 日 00:48:21:CjMHiEP28ibKM
ホロコーストだけでなく、イスラエルの主張は全部嘘なり。自分は匿名で、相手を実名で、誹謗するのは、イスラエルの極右の手先じゃな。このド阿呆!

私は、そのような書き込みをした覚えはありません。あるなら、ぜひ指摘してください。「厳密に言うとあなたが朝鮮人に対して民族的憎悪をしているかどうかは分かりません。」といわれますが、民族憎悪をしているかどうか分からないならなぜ、「民族憎悪」をしていると決め付けるのですか?貴方の偏見に過ぎません。「結果として民族憎悪を煽る文章になっている」と判断するのは貴方の勝手ですが、事実誤認です。貴方の判断力の問題ではないでしょうか?貴方ご自身の書き込みを思い出してみてください。

◎Re: 「日本の右翼は朝鮮人と部落」(ブッシュ親子の自作自演テロの11)【こんなデタラメな投稿は許せません】 - ワヤクチャ 2005/3/14 21:53:23
◎知りませんでした。済みません。 - ワヤクチャ 2005/3/15 16:19:05 (0)

よく知りもしないこと首を突っ込み、人様の投稿に「確かにこの決め付けは問題です。」とコメントしておきながら、次の日には「知りませんでした。済みません。私が知らなかっただけです。」と即刻、撤回されています。なにか、慎重さに欠けるように思えるのですが。「民族憎悪的な発言」だと勝手に断定する前に、もっと物事をじっくりと吟味していただけませんか?知らないことは、最低限、勉強した上で発言されてはいかがですか?

「反ユダヤ主義だ!」「民族差別だ!」と大声でわめき散らし、追及者の言動を封殺する。誰も追及できなくなって、治外法権を手に入れた後に、犯罪や謀略を心置きなく遂行する。北朝鮮もシオニスト組織も麻薬密輸・マネーロンダリングの嫌疑があります。暗殺もずいぶんとやっているようです。あなたが、「民族憎悪」だと不用意に規定することで、自由な言論を弾圧し、彼らの犯罪的行為を利する結果になりかねないことを良くご理解ください。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 管理運営8掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。