★阿修羅♪ 現在地 HOME > 管理運営8 > 622.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ルルルンさん、ODAウォッチャーズさんの投稿禁止要請はこらえていただけないでしょうか?
http://www.asyura2.com/0502/kanri8/msg/622.html
投稿者 ワヤクチャ 日時 2005 年 6 月 17 日 16:22:57: YdRawkln5F9XQ

(回答先: 管理人さん、ODAウォッチャーズ氏投稿禁止のお願いの件はどうなりましたでしょうか? 投稿者 ルルルン 日時 2005 年 6 月 16 日 20:40:38)

理由は彼が有益な投稿をされると思うからです。
あなたに対してODAウォッチャーズさんは言い過ぎたとは思います。
しかし、その事は「そういう言い方はやめて下さい。」という抗議でこらえて欲しいです。
あなたの怒りはごもっともなのだろうとは思いますが、何卒よろしくお願いします。

私も意見が違う人から今まで散々に言われてきました。
しかし、その事をもって排除を要求はしませんでした。
「チャンコロ」という差別用語を使った「うえ」なる投稿者に対する厳重注意の要請は管理人さんにしました。
しかし、排除の要請はしておりません。
管理人さんは「うえ」さんに対して投稿可能数0の処分をされましたが。
ののしり合いをした相手とその後普通に対話を再開する事も今までよくありました。
私はODAウォッチャーズさんが私の意見に賛同してくれるからこういう事を書いているのではありません。
あなたにとっても阿修羅掲示板の参加者にとってもODAウォッチャーズさんが有益な投稿をされると思うからこのように申し上げているのです。

思うのですが、誰かを排除したいと思った時には一度その相手の過去の投稿を検索してみてはどうでしょうか?
もし、全ての投稿が単にアラシであると思われた場合には管理人に投稿禁止措置を要請すればいいと思います。
下記の検索でODAウォッチャーズさんがアラシであるとあなたは思われますか?
きつい言葉がついつい出てしまったのだと私は思います。
私も、人の事をアホ呼ばわりをよくしますので自戒したいと思います。

site:asyura2.com ODAウォッチャーズ
http://www.google.com/search?hl=ja&ie=Shift_JIS&q=site%3Aasyura2.com&q=%82n%82c%82%60%83E%83H%83b%83%60%83%83%81%5B%83Y&btnG=%91S%81%9A%88%A2%8FC%97%85%81%F4%8C%9F%8D%F51

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 管理運営8掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。