★阿修羅♪ 現在地 HOME > 管理運営8 > 731.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
へなちょこさん、都会暮らしさんの目的がサイトつぶしである可能性は大きいですが、
http://www.asyura2.com/0502/kanri8/msg/731.html
投稿者 ワヤクチャ 日時 2005 年 6 月 26 日 13:43:09: YdRawkln5F9XQ

(回答先: 懲りてねーみたいです。 投稿者 へなちょこ 日時 2005 年 6 月 26 日 05:04:06)

万一、阿修羅掲示板が何らかの組織的な目的の為に煽動されているという事を危惧しての必死の投稿であったとしたら、それに対しては釈明も必要ではないかと思うのですが。
これは、都会暮らしさんの恐怖心を取り除くという意味だけでは無く、投稿者やROMしている人の中で万一都会暮らしさんの主張に「そうかも知れない。」と思う人がいてはいけないと思うからです。
管理人さんが発する投稿制限(昼休み板のみとか)というイエローカードの意味は「アラシ容疑者」の認定であるとは思います。
ですから、僭越ながら、私はこの管理人さんの判断にも関わらず「ひょっとしたらアラシでは無く、正味なのかも知れない。」と思っているのです。
管理人さんに対する攻撃をあそこまでやれば普通はアラシ認定されると考えると思うのですが、それも重々承知の上で阿修羅掲示板の「組織的支配」に抗するレジスタンスのつもりでは無いかという可能性も考えているのです。
もし、そうだとしたら風車を見て怪獣と思ったドン・キホーテのように哀れな人だと思うから何とかしてあげたいワケです。
まあ、自分の投稿を棚に上げてそれに対する批判を犬のように嫌悪するという致命的欠点を彼は持っているワケではありますが、
それは自然にそうなってしまった人なのかも知れないと思っているのです。
その小さなプライドを満足させる為に阿修羅掲示板を利用されては掲示板もいい迷惑ですが、彼は「雑談板を政治や批判抜きのちちくり合い板にしてはどうか?」と要望するぐらいですから、心底からそういう自己実現の場を望んでいるだけなのかも知れないのです。他所でやってくれと私は言いましたが、彼はこの阿修羅でこそそういう場を作りたかったのでは無いでしょうか?その意味では私がしゃしゃり出てくる事は彼にとっては「うるさい」の一語だったのでしょう。
でも、最終的には管理人さんのご判断に委ねるしか無いとは思っておりますが、都会暮らしさんを擁護する方もいらっしゃる以上ケアも必要かな?と思った次第です。
その方も嫌気をさす可能性もありますしね。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 管理運営8掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。