★阿修羅♪ 現在地 HOME > 管理運営8 > 948.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
匿名取締役氏の意見は偏見と曲解
http://www.asyura2.com/0502/kanri8/msg/948.html
投稿者 ルルルン 日時 2005 年 7 月 29 日 19:31:11: si3L7.Y5BxRDo

(回答先: ルルルンの投稿削除と投稿資格剥奪を求む 投稿者 匿名取締役 日時 2005 年 7 月 27 日 23:07:33)

>>理由@他の投稿者への許しがたい名誉毀損

 あっしら氏が代弁してくれているので省略
 
 
>>理由A投稿のほぼ全てが嫌韓、嫌中ネタ。つまり単なる差別主義者、いわゆる嫌韓・嫌中厨房だ。

 >>差別主義を広めようとテンプレートに阿修羅を使っているのだろう。
 >>物事の真実を見極めようという趣旨の掲示板である阿修羅に相応しい投稿とはとても思えない。
 >>投稿は2ちゃんねるあたりでやってもらおう。

 中国、韓国ネタが多いのは、最近の中国、韓国の国をあげての日本に対する度を越えた非難に対して、
 反論の材料や、中国人、韓国人の実像をできるだけ多くの日本人が知っておく必要があるのではないか
 という考えと、極東情勢がどんどん危険なものになっているのではないかという認識がある。
 したがって、中国、韓国ネタの投稿内容は、まだ知らなかった人にとっては有益なものだと考えるし、
 逆にそれを投稿させまいと規制がかかるのは掲示板閲覧者の利益を損ねると考える。

 そのような観点で投稿しているがゆえに、差別主義者であると見なすのは見当違いもはなはだしい。
 中国人、韓国人にとっては日本人に知ってほしくない内容もあるだろうが、そういったものを
 投稿することは差別でもなんでもない。


>>理由Bついでに本人も他人の投稿に対してこう言っている。

>>「意図的に行っている悪質ないやがらせであり、誹謗中傷であり、名誉毀損であり、
>>アラシであると判断せざるを得ません。(中略)
 >>さらに、悪質な投稿をしたペナルティーとして、今後ODA ウォッチャーズ 氏の投稿を
 >>すべて禁止してくださるようお願いいたします」

 >>同じ基準を自らに適用されても文句は言うまい。

 ルルルンがかつて述べたその意見は結局、管理人さんに取り上げられてもらえなかった。
 同じ基準ならペナルティーを科されないことになる。
 
 もし、匿名取締役氏が厳格に誹謗中傷の類の投稿は、どのような話の展開であれ、
 すべていっさい認められないというスタンスであるならば、なぜ竹中半兵衛の投稿削除と
 投稿資格剥奪を求めないのか、大変疑問である。

 この件に明確な回答ができないのであれば、匿名取締役氏こそ明らかな差別主義者であると考えられる。
 

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 管理運営8掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。