★阿修羅♪ 現在地 HOME > 昼休み5 > 267.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
職場の中にも入り込んだ電磁干渉波・空也さんの投稿から・電波悪用・体験告発 −274
http://www.asyura2.com/0502/lunchbreak5/msg/267.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2005 年 2 月 22 日 20:42:48: iyTDo076nD4Mc


 投稿者: 空也さんのe-mailが迷子になったとして、阿修羅事務局からこちらに転送されて来ました。

         − − − − − − − − − − −
 
 error eq passnamecheck_error

http://www.asyura2.com/0502/lunchbreak5/msg/265.html
LB5 投稿NO:265
投稿者: 空也

e-mail:
題 名: Re: 各地に蔓延する悪辣卑劣な電磁干渉波攻撃事例は、社会不適応児・カルト団体の成り果ての悪行・・・・電磁波傷害体験報告−270

 
 あきみつかよさん、はじめまして空也といいます。
 この電磁干渉波による攻撃ですが、実は職場で加藤という男が背後に来ると
空調のおかしな音ですか、これがガンガンと大きな音がして、うるさいし眠く
なります。あまりに大きな音のときは気絶したような状態になり、椅子ごと後
ろにひっくり返ってしまいました。警察に訴えるといいましても総務の人間が
グルのようで、困ります。
 それに電車に乗ってもまた天井の空調の音がひどく頭が痛くなります。しか
しどうも電車の天井でなく、座席の後ろの人間を見ると相手はそそくさと逃げ
ていき、そこで変な音がなくなります。まったくJRはだめですね。私鉄では
こんな変なことはないのですが。
 さらにマンションに帰るとさらに地獄です。となりが小さな会社のようで、
ブーンと変な音が夜中にして眠れなくなる。
 まだまだいいたいことはありますが、今回はこれだけにしておきます。わた
しは電磁干渉波か、長音波か、低周波の音波などだとうかと思ってます。まさ
か層化の仕業でないでしょうね?

URL:
参考投稿番号: 238

      
      Re.    。  。  。  。  。  。  。
       

 空也さん、はじめまして

まだ詳しい被害状況が解りませんので、推察をまじえたRe.です。

 職場で貴方が”ガンガンと大きい音を”感じるのに、周囲の人が何も反応しない!これが電磁干渉波攻撃の特質です。
職場の中で行われる犯罪ですから、まわりに事情を知るものが必ず居ます。仲間内は多いと見ます。

 加害者がグループの場合、貴方に向け電磁干渉波を照射し易くなるでしょうが、器機が貴方から離れると隠れての照準合わせが難しくなり、更に他人の目を避けるのが困難になるでしょう。

照射には”・狙いを定める・送信機のSWをONする”のステップが必要があり、寧ろ1人で近くから実行する方が確実です。貴方の観察 <後方に特定の人物が来ると被害がある> は、実行犯が1人であることを物語っています。

 電磁干渉波照射器は小型化され、デジタル送信機を使っていますから携帯は可能で、マニアの手に掛かれば小さいスーツケースに納めることも朝飯前と思います。
貴方の席の後ろに加害者の机があれば、机の下に巧妙に器機が隠されており、足でSWのON・OFF操作ができる仕掛けになっていると思います。
多分 後方下から来る照射は、職場内に発生する騒音が偽装され増幅されて、貴方だけに聞こえる数百倍の音圧になっていると考えます。録音された音源が使われているのでしょう。

私も夜間、窓枠が振動するような私だけの飛行機爆音を経験しています。

Web上に見る被害者の中には、貴方のように眠くなる人もおり、逆に眠られなくなる場合もあるようで、然るべき神経系のシナップスに多量の電気パルスが作用しているからではないでしょうか。

 携帯用に改造した照射機を持つ面識のない犯人が、電車内の近くに立つことは、加害者の所属する組織が大きい時はこれまた可能で、Web上に同じ被害の書き込みを見たことがあります。
デジタルボイスレコーダーに録音した音を照射するか、又は電車の振動・騒音をマイクで拾い増幅して照射させるのも可能です。
肩に掛けた鞄に器機を入れ腰の高さから頭を狙えば、周囲の人が被害を受けることはないでしょう。

 犯人の背後に大きい組織があれば、自宅に帰ってからも仲間内から照射される可能性は大です。四六時中の照射には堪えます。このサイトにも同じような異音体験者が居りますし、私も体験者です。

 是非体験していることを追求し投稿して下さい。
”私も被害を受けていた”と言う人が、現実の犯罪であると認識する為には、他の人の被害を知る必要があるからです。
        

 加害者の人間像とか、職場の人間関係のしがらみを巧く語った”天木フアンさんの投稿”が先ほどありました。お読みになり、更に下のURLにアクセスして器材の実態を見て下さい。       

http://www.asyura2.com/0502/senkyo8/msg/799.html

進歩した電磁干渉波照射器機はここまで来ています。
下記の6ページから器機の説明があります。10ページにあるエミッターは鞄に入り、これより小型のものもあります。
今や小さい照射機を使った宣伝器機は、場所によって清涼飲料水自動販売機の頭上に設置されている所もあります

http://www.atcsd.com/pdf/HSSTechIntroRevF.pdf


少し時間が掛かりますが次も見て下さい。


http://www.atcsd.com/ATC_CDBB.WMV

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 昼休み5掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。