★阿修羅♪ 現在地 HOME > 昼休み5 > 309.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 今受けているのは題目攻撃です・・・私のはジェット機爆音攻撃でした。
http://www.asyura2.com/0502/lunchbreak5/msg/309.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2005 年 3 月 03 日 11:45:17: iyTDo076nD4Mc

(回答先: 今受けているのは題目攻撃です 投稿者 改善党 日時 2005 年 3 月 03 日 05:44:59)

電波悪用・体験告発  ー 3/3早朝の体験 ー
 
 目覚めの原因は何か解りませんが、直後こめかみ皮膚上に軽い攣りがありましたから、電磁干渉波照射を受けていたのでしょう。

 間もなくジェット機の音が聞こえてきました。徐々に大きくなり出した爆音は、あるレベルで止まり持続音となりました。東の方向に感じられる爆音はかなり低い高度の様です。
ジェット機なら通過し爆音が消え去りそうなものを、同じレベルで長い時間持続しています。

小用で階下におりました。ついでに時計を見ると3.20分、この場所では爆音が聞こえません。

 このジェット機の爆音は、度々深夜に味わいます。数十キロ彼方に航空自衛隊の基地があります。
ここから飛行したものでしょうか。日中にはヘリの音も聞こえます。ジェット機も時々飛んでいます。
深夜の飛行訓練なのでしょうか。とすると迷惑この上もありません。

 以前の加害者、引き篭もり息子の攻撃にも航空機爆音攻撃がありました。
この時はプロペラ機の爆音で、ご丁寧にもドップラー効果の入っている音でした。いまどき何でプロペラ機かと思ったこともありますが、いつも同じパターンの爆音でした。
息子の夜逃げ以来このプロペラ爆音は消え、1年近くになりますが1度も聴いていません。

 息子に変わって現れた次なる照射犯の犯行であることは、時々騒音攻撃の調整に失敗することから判ります。急激に音量を上げ、上げすぎたと思ってか急に音量を0にします。墜落音も聞こえない墜落です。

 ベットに戻りました。寝付けぬ中、またジェット機が飛んできました。高度も方角も同じです。
変化しない爆音レベルから見てかなり低速です。自動車並みのスピードかも知れません。
もし私が調整するならもっと上手に本物のようにボリュームコントロールが出来るでしょう。

さらに20分後くらいののち、又ジェット機音です。基地を飛び立ったジェット機はすでに1往復しています。しかし、3度目のジェット機の帰還爆音4度目は、ついぞ聞くことが出来ませんでした。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 昼休み5掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。