★阿修羅♪ 現在地 HOME > 昼休み5 > 312.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
#10/ 9.11のイカサマは底なし・まとめ書き・・ボーイングと戦闘機・2機墜落の謎
http://www.asyura2.com/0502/lunchbreak5/msg/312.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2005 年 3 月 05 日 09:56:34: iyTDo076nD4Mc

#10/ 9.11のイカサマは底なし・まとめ書き

*−285・・・ペンシルバニア・シャンクスビルの出来事・9.11当日2機が墜落していた!

 下は9/11、ハイジャックと格闘の末、武勇伝を残し墜落したとされるUA93便の事故現場の煙とされる。公式発表である。
しかし、ボーイングの墜落にしては煙が少ないようである。

http://www2g.biglobe.ne.jp/~aviation/sonotoki26.jpg


 この日、ペンシルバニア・シャンクスビルには2機の航空機が墜落した。多くの周辺住民証言で間違いのない事実である。
 1機はUA93便・ボーイングと言われているものであり、
もう1機はリアに双発のエンジンを抱え、両脇に垂直尾翼を備えた白い空軍機である。

(こんな戦闘機か?)

http://www2g.biglobe.ne.jp/~aviation/sonotoki30.jpg

しかし、白い空軍機の目撃者は多数居るが、公式発表は一切ない。

そしてハイジャッカーと格闘し乗客達が英雄的な死を遂げたという、更には上空から携帯電話を使って家族に最後の別れをしたというUA93便は、空軍戦闘機ミサイルによって撃墜されていたのである。

・墜落現場の目撃者証言は次の通りである。

1.飛来したのは空軍の戦闘機であった。双発のリアエンジンを持ち双垂直尾翼機であった。

2.機体は白色であった。

3.思わずしゃがみ込むほどの頭上を超低空で通過する時には、エンジン音がなかった。

5.頭上通過後、数秒で木立の奥に墜落し、爆発音、火の玉、地面の震動を感じた。

6.墜落後、緊急通報をして駆けつけて来たFBI係官は、現場に行ったが”戦闘機は墜落していない”と言った。

・ベトナムの戦場を経験している目撃者談

1.上空に何回かのミサイルの発射音と爆発音があった。

2.広範囲に瓦礫の雨が降ってきた。中にはユナイテッド航空機の機内誌があった。
多くの地域住民に見られた白い「ミステリージェット」と空中爆発は、広範囲の人々によっても確認されている。

3.エンジンは1.6キロ彼方に落下(州警察少佐ライルSzupinka談)、瓦礫は幅2キロ・長さ8キロに拡散している。

4.墜落した白い戦闘機以外に、もう1機の戦闘機が飛んでいた。F−16との証言がある。


・UA93便は、公式発表では10時3分に墜落したと発表される。しかし米陸軍の地震計の記録では、墜落は10時6分5秒だった。
器機はクオーツであり、狂いがあっても数秒の違いだろう。何故、墜落時刻は10時3分でなければならないか。以下の疑問点とともに、この時間差は9.11の解明のヒントである。

イ.何故、戦闘機が白色にペイントアップされていたか?

ロ.何故、ミサイルを発射した戦闘機以外に、墜落時刻を合わせたかの如き世にない白色戦闘機が現場に墜落したか?

ハ.何故、エンジンを切っていたか?墜落前提の無線操縦機?

ニ.何故、FBI係官は嘘をついて墜落はしていないと言ったか?

ホ.上の映像は白いジェット機の墜落爆炎なのに何故ボーイングなのか?

ヘ.そして何故、遺族はこの現場に3年半も入れないか?

http://www.serendipity.li/wot/operation_pearl.htm

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 昼休み5掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。