★阿修羅♪ 現在地 HOME > 昼休み5 > 371.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
電波悪用・体験告発・・・行政の放置は何時まで続く−300
http://www.asyura2.com/0502/lunchbreak5/msg/371.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2005 年 5 月 07 日 18:03:28: iyTDo076nD4Mc

 他のサイトに” ハイテク犯罪に対応できる警察であれ”として 投稿者 * さんより下記の投稿がありました。


>日本列島はわけの分からない騒音・振動地獄だ。サイバーテロなどだけでなく日常的に居住空間で様々な騒音・振動に悩まされている人が多いと思う。今の警察ではこれに対応できないのである。肉耳ではすぐには聞き取れない深刻な騒音・振動があるのである。不眠にされ体調を壊され、人生をメチャクチャにされた人も多いのである。故意に誰かが据え付けたものが多いのだ。これを一発で検証できる科学警察でなければならない。事態は深刻なのだ。全国的に早急に取り組んで欲しい。<

これに返事を出しました。

 電磁干渉波による安眠妨害は犯罪だ・・・そして傷害罪である

 ノーベルも まさかダイナマイトが、マッチポンプのテロに使われるとは思っていなかったはずだ。
無線も まさか電磁干渉波を使った安眠妨害に悪用されるとは、マルコーニにも思い及ばなかったはずだ。

 ところがである。使えるものすべてが自己欲求達成に転用される世の中になった。
結果として起こる相手の苦痛・苦労・不幸も考えず、利己中心に世が動く。

 先制攻撃をする側の勝ちが世の中か?防御側はいつまでも後手続きのみか?
電磁干渉波による安眠妨害にまだ確固たる対策がないのである。

 昨夜目覚めとともに時計を見た。2時45分である。就寝は12時だった。

突然襲ったチャイム音は現実にはあり得ない音だった。電磁波ビームの干渉域が頭の中心に来たのか、とても大きい音だった。
ピン・ポーンの音を数等分にしたその中の1等分、音の始めも終わりもない0.5秒ほどの真ん中だけの音だった。
残響も余韻もない突然立ち上がって突然消える音は現実にはない。あるのは脳内爆発の現実のみだ。

空気の振動ではない聴覚神経のみが捉えられる電気パルスとしての音、録音機器では捉えられない電磁干渉波に依る無線伝送音である。

 Web上に投稿するのは被害者の頂点に立つ者である。この1人のもとには物言わずして苦しむ30人の犠牲者がいる。更にその下には空耳?と捉える300人の人が居る。
投稿経験者を500人とすると、全国に何らかの被害を受けている人は15万人も居ることになる。
誰にも認知されず病の床に伏す人もいるだろう。

 繰り返し照射される、兵器としても使われる電磁干渉波、その照射犯が例え愉快犯の自己満足心からの行為であっても、常識のあるものならば被害者が精神的肉体的に追いつめられていくのは理解できると思う。

 しかし、行政はまだ動かない。被害者にならないと動かないのであろうか?
防御側に立つ後手後手の無策行政であってはいけない。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 昼休み5掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。