★阿修羅♪ 現在地 HOME > 昼休み5 > 424.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
おお!ハードパンチャーさんもおいでか!ママ、千客万来でんナ!えへへへへ。
http://www.asyura2.com/0502/lunchbreak5/msg/424.html
投稿者 ワヤクチャ 日時 2005 年 5 月 25 日 17:51:32: YdRawkln5F9XQ

(回答先: 遅くなり申し訳ない。 投稿者 ハードパンチャー 日時 2005 年 5 月 24 日 21:32:23)

>ピース君、ここは俺におごらせてください。
>ワヤクチャさんもどうですか?

おお!そいつはアリガテエ!金欠なもんで。
金欠なのにお金があった頃(ボーナスが残っていた頃)の贅沢はやめられなくてネ。
人間、生活レベルを落とすのは我慢できませんナ。
そういう意味ではだんだん裕福になる社会を作らないとネ。
(理屈っぽくて済みません。こんな席でも。)

>ママさん、とりあえず「シャケコロッケ」と「チーズわかめおにぎり」で。

「シャケコロッケ」うまそうですな。
タルタルソースか何かで食べるのですか?
「チーズわかめおにぎり」の味は想像できまヘン。
チーズ・わかめ・おにぎり
う〜ん、コレってハードパンチャーさんの創作料理?

>ヒゲダンディさん、がんばれなんて言いませんよ。
>これからの時間を楽しみにしてるんですから。
>当然のようにまたここでヤリましょう。

そうそう。
私も藤原紀香主演の「今日は死ぬのにとってもいい日だ。」というテレビドラマを見てそう思いました。
当人の苦しみなんて誰にも分からないし、一緒に悲しんだって意味無いと思います。
生きている間に少しでも楽しい対話ができればそれでいい。

>ワヤクチャさんの好物って何ですか?

私は大トロと磯辺揚げと「なすやレンコンのはさみ揚げ」が好きですね。
うずらの卵の周りに豚ミンチとしいたけとネギとあられを付けて揚げたのも好きですね。
あまりお金無いもんで高いものはそんなに食べた事ないんです。
フグを食べても何がおいしいのか分かりませんでした。
てっさとかさっぱり分かりまヘン。

>ピース君も教えてくださいよ。

ピースさんは若そうですね。
イタめし屋とか言っていそうな。

>俺は「そば」が好きで、特に更科がいい。
>のど越、風味とも最高の店が札幌にあって、忘れられない味だった。

そばですか。関東の方はそばが好きですね。
お酒と一緒に蕎麦を食べるみたいな。
私はそういう微妙な味はどうも分かりづらいです。
天ざるはおいしいと思います。
「のど越し」というのがまた分からん。
私は麺類を飲み込まずに噛んでしまう性質なので。

>超極細のそばの繊細さと、それでいて歯ごたえも損なわれなくて、しかものびない。
>味のセンスが非常に良いオヤジさんがやってる。
>「冷たいおろしなめこ」と「とじそば」の両方をいつも食べる。
>たまごの硬さも抜群に良い。
>ヒゲダンディさん、札幌に行く事があれば、東苗穂「蔵寿」・・是非に。

中々通ですナ。
試合で全国あちこちに行かれるのですか?
「総合」とかいう格闘技で。

関係無いですけど先日相撲を見ていたら顔から落ちて手で受けなかった関取がいてその勇気(恐怖心の克服)に感服しました。
阪神に復活した浜中が牽制球に間に合わす為に手を骨折したという事も感動ものですな。
真剣にスポーツをやっている姿はすがすがしいです。
言論でも多分同じハズなんですが。
言論で真剣にやっているって事が分かる論者っていますかね?

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 昼休み5掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。