★阿修羅♪ 現在地 HOME > 昼休み5 > 453.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
北海道の冬
http://www.asyura2.com/0502/lunchbreak5/msg/453.html
投稿者 ヒゲダンディ 日時 2005 年 5 月 27 日 22:43:21: jhpC2n/Mxm7bY

(回答先: 感受性の感度は大切ですよ 投稿者 膝枕 日時 2005 年 5 月 27 日 12:40:56)

手術が成功するとして、それでも尚、2〜3ヶ月の入院とそれ以後のリハビリが待っています。
宣告期間は症例からいえば、2年生きられれば良いということでした。
マイナス20度以上にもなる冬、何メートルも積もる雪を考えると、北海道の初夏を味わえずに手術の運びになるでしょう。
息子達の環境に、親父としてわがままを言って付き合わせる事も良いとは思っていませんし、現状位の気力、体力があれば、是非北海道に来たいと思います。
会社の資産ですから、安定した人に入ってもらうのも必要な事でしょう。
死の手前のぎりぎりまで楽しんで、私という生き様を子供達に残し、最後まで生に執着し、死に様を見せたいと思っています。
親として子に伝えられる生と死をこれからは意識したいですね。
愚息ながら、情を理解できる男になってきたと思っていますし(思っていても言いませんが)私が伝えられる全てを伝えきりたいとも思っています。
北海道で味わった楽しさをデジタルビデオに残し、息子達が自分らの力で、同じような楽しみを見つけて、味わって欲しいと思います。
それらは、並みの苦労では味わえないかもしれませんが、煩雑な事を一切抜きに、楽しむ事だけに真剣に、そして存分に楽しむ事を味わって欲しいのです。


膝枕さん、熊の事と良い、北海道の方なのですか?
もしそうなのであれば、是非お話をお聞かせください、宜しくお願い致します。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 昼休み5掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。