★阿修羅♪ 現在地 HOME > 昼休み5 > 598.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
気にする事無いですよ。
http://www.asyura2.com/0502/lunchbreak5/msg/598.html
投稿者 ワヤクチャ 日時 2005 年 6 月 27 日 14:08:59: YdRawkln5F9XQ

(回答先: ピースさん失礼します。 投稿者 メタモルフォーズ 日時 2005 年 6 月 27 日 07:21:24)

メタモルフォーズさん、荒れたのが誰か個人の責任なんて事は無いのですよ。
荒れる原因は私の中にもあると思っております。
対立する意見の人に対して執拗に食い下がる投稿も荒れる原因でしょう。
私はあまりほどほどという事をしませんから。

>ワヤクチャさん、この度は大変御迷惑をお掛けしました。

いいえ、そんな事無いですよ。
私は自分が意見を言いたいが為に投稿をしているのであって
別に貴方の為に投稿をしたという事でも無いのですから。

>私の発言がこの度の騒動の発端となり、ワヤクチャさんを始め阿修羅の方々に御迷惑>をお掛けした事を反省しております。

そんな事ありませんて。
荒れる原因は投稿者全員の中にあると思いますよ。

>私と都会暮らしさんはもちろん同一ではありませんし、管理板での自作自演との見解>は間違っています。

そうなんですね。
了解しました。

>ただ、その後の掲示板が荒れた一因を担うと言う事では私も彼(都会暮らしさん)と>同義に荒らしと映っても仕方のない事であったとも思っています。

今では私はそう思っておりません。
異なる意見に対して過剰反応してしまう私も含めた人々によって起きた事です。
別にそれが悪かったとも思いませんし。

>私が都会暮らしさんにレスした後の本人や他の方からの御意見は私の過去の言動から>すると当然の言葉であって、あの時最もらしい事を言っていた自分自身を恥じ、投稿>を自粛していました。

そうなんですね。
もう、済んだ事だし、いいではありませんか。

>ワヤクチャさんが私のレスをフォローしていただいた事が発端で窮地に陥った際、フ>ォローする事が出来なかかった事も恥じ、再びこちらへの投稿はしないつもりでいま>す。

そこまでする必要は無いと思いますが。
それは私にとっては逆に残念な事なのですが。

>ワヤクチャさんの御活躍これからも応援しています。お体に気を付けて”程々に”頑>張って下さい。 ありがとうございました。

こちらこそどうもありがとうございました。
また、別ハンドルででも復帰してくださいな。
阿修羅掲示板は考えてみたらHNさえ変えたら出入り自由ですからね。
自分のハンドルに思い入れが無ければ常に投稿できるのですよ。
是非、そうして欲しいです。
貴方は潔しとしないでしょうが。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 昼休み5掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。