★阿修羅♪ 現在地 HOME > 昼休み5 > 741.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
1421 ハリケーン・カトリーナがさらけ出した米国の真相のほんの一端。米国には、五つの社会階級
http://www.asyura2.com/0502/lunchbreak5/msg/741.html
投稿者 XL 日時 2005 年 9 月 04 日 16:25:07: 5Sn8OMNzpaIBE

ハリケーン・カトリーナがさらけ出した米国の真相のほんの一端。


更新 平成17年09月04日00時25分

平成十七年(二〇〇五年)九月三日(土)
(第一千四百二十一回)

○讀賣新聞、平成十七年九月二日号、
 米国ハリケーン・カトリーナ関連記事に、

○ 「まさか米国でこれほどの自然災害が起こるとは思っていなかった。」

  「災害対策の先進国だと思っていたこの国で、ハリケーンの襲来から
  3日たっても、死者の概数さえ不明なままなのにも驚いた。」

○と言う、讀賣記者の感想あり。

○今のマスコミ記者は非常な高給であるために、日本の社会では完全に特権階
 級化して居る。そのために、自分たちは「勝ち組」である、「負け組」のこ
 となどどうでも良いと言った空気(『創』平成十七年九、十月号、百四頁)、
 
 と言う趣旨の説明を読む。

○これは事実だろう。

○日本の極悪国賊売国奴マスコミは、敗戦占領下から現在まで、
 米国を地上天国にして描き続けて居る。

○従って、必然的に、日本人は、米国を光り輝く地上天国と、妄想する。

○しかし、米国は、きわめて極端な階級社会、格差社会、カースト社会である。

○米国には、五つの社会階級があると言われる
 即ち、

 (1)上の上。これは、あまりに上なので、一般人には全く見えない存在。
 (2)上
 (3)中
 (4)下
 (5)下の下。これもあまりに下過ぎて、一般人社会からは全く見えないと。

○国賊日本マスコミが描く米国。
 そのニュースの九十九パーセントは、米国の権力者階級を賛美するお話し。

○(3)(4)(5)の階級に関するニュースはゼロ。

○しかし、社会階級のみが問題ではない。

○一九七一年、
 米国の石油産出ピーク点を過ぎてから、米国の国力は、衰退の一途である。

○必然的に、米国のいわゆるインフラ、道路その他の公共基盤は、
 今や、ボロボロである。

○この事実を、極悪国賊売国奴「勝ち組」気取りの日本マスコミは、
 絶対に報道しない。

○今回のハリケーン・カトリーナ災害は、米国インフラボロボロ化のこの事実
 の一端を、明るみにさらけ出した、だけのこと。

○米国の上の上階級、上の階級。
 
○この連中は、自分たちのインフラを、「民営化」する。

○つまり、
 おかねを出して、自分たちだけのインフラをつくるわけである。

○貧乏人アメリカ人の生活は、それゆえ、
 次第に第三世界化、中南米化、アフリカ化して行く。

○しかしこれは日本にとって対岸の火ではない、

○日本の極悪国賊売国奴権力エリート階級によって、

○まさしく日本のインフラも、米国化されつつあるのか。

○そして、
 日本の売国奴マスコミは、その真実を絶対に報道しないのである。

 (了)

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 昼休み5掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。