★阿修羅♪ 現在地 HOME > 昼休み5 > 803.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 東京少女(女) ブックレビュ(ュ)ー まずは純朴に正面から(ら)・・・
http://www.asyura2.com/0502/lunchbreak5/msg/803.html
投稿者 トム・やむ君 日時 2005 年 10 月 06 日 04:12:05: kjKjlqLIymqec

(回答先: 東京少女 ブックレビュー 投稿者 てんさい(い) 日時 2005 年 10 月 06 日 02:48:08)

今年に入ってインターネット発の本を買うのは4冊目です。

今までに読んだ3冊は全てアメーバブックスのもので
『実録鬼嫁日記』『渋谷ではたらく社長の告白』『深夜聖女』です。
これらの本のおかげで何度アメブロに移ろうかと思ったか。(汗)

そして今回は『東京少女〜ぼくとオタとお姫様の物語』を買います。
これは2ちゃんねる発の作品で、詳しくはTOKYO少女をご覧ください。

‥‥

ボクの感想は恋愛もの+サスペンスのようなミステリーだと思いました。
普通の人である主人公と映画に出てきそうな凄腕の情報屋オタとの友情。
危険な橋を渡る(?)謎の多い姫様と主人公との恋の行方が見所だと思います。

リアルタイムでは知らなかったけど、すでに何度も読んでいるこの作品。
にもかかわらず、このたび書籍化で買おうと思ったのは
「2ちゃんねる」には書かれなかった、衝撃的な結末が明かされているからです。

掲示板でのラストの続きが気になっていたのはボクだけではないはず!
すでに知ってる方は衝撃の結末を、はじめての方はこれを機に読んでみましょう♪

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 昼休み5掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。