★阿修羅♪ 現在地 HOME > 昼休み5 > 830.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
光ゲンジの元メンバーの山本淳一さんの詐欺疑惑事件です。
http://www.asyura2.com/0502/lunchbreak5/msg/830.html
投稿者 おもてなし占い 日時 2005 年 10 月 22 日 08:51:44: 6uJs8/CtRSg7M

※ “ホームページからの情報ではありません”

 

(投稿者 しゃかりきコロンブスさん)
 
 
光ゲンジの元メンバーの山本淳一さんの詐欺疑惑事件です。

本人が余りに非常識・不誠実なので、事実を一部お話します。
彼はイベント費や諸費用もまともに支払わず、それらの金は
マネージャー(正式に雇われていた訳ではない、元ファン)が責任を感じて
バイト等必死に働き、肩代わりするような形で支払っていた。
その間もサイト等でビデオ・DVD注文は受けていた状態。
Yは、世の中勝手に回ると思っていたのか、その状況すら把握しておらず、
ネットで「詐欺だ」と散々騒がれてからやっと「ヤバイ!」と感じたらしく、
現在慌てまくっている状態。
そうはいっても、本人は相変わらず現実から逃げるような日々を送り、
仕事関係者にも自分の居所を話さない。
ライブやれば会場費だの人件費だのって経費かかるのは当然なのに
30過ぎた大の男が「全然知らなかった」と話している。
そのような渦中にいるのに、相変わらずノー天気なノリでブログ継続中。
余りにも無責任、周囲に「迷惑かけている」自覚がなさすぎます。
日に日に怒りが沸々とこみ上げ、お話ししました。
自分の友人が仕事上で「未払い」の迷惑を受けたので事実です。
もし本当に、全てのいきさつを「全然知らなかった」だけと断言でき、
なおかつ「誠意」じたいは現在もしっかりあるというのなら、
ご自分のブログでいいからその件に関してコメントするなり、何らかの
姿勢・意思表示を明確に記してほしい。(どうせ無理だと思うが。)
貴重な、大切な存在であるファンを傷つけているだけでなく、
仕事で関わった人達だってマジ生活かかってるんですよ!山本氏!!

自分の友人がイベント費用を請求しても入金されず、
何度も何度も催促していました。
金あるわけないですよ。詳しくは分かりませんが、
元マネもずっと無償で山本を支えていた状態で、本当のタダ働き。
そこまでしてくれる彼女(元マネ)に感謝するどころか、
ついでに金まで背負わせてしまうとは・・・。
収入も支出も本人全く把握していない。
まさか、会場も衣装もタダだとは思ってないだろうが、
嫌な「現実的」な部分を他人に押し付け尻拭いさせといて
自分はまた「非現実的」な王子様モードの日々。
周囲に本当に申し訳ないと思ってるなら、
内職でも深夜のバイトでもやって自分が払え!!
あったかーい部屋でのんきにブログって何様のつもりだ!!
・・・と、本当に腹立たしい限りです。

 

※ 「ここにかいてる情報はいいことにしろ、わるいことにしろ、あくまでうわさです」

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 昼休み5掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。