★阿修羅♪ 現在地 HOME > 昼休み5 > 914.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
能力(の)フィールド
http://www.asyura2.com/0502/lunchbreak5/msg/914.html
投稿者 薬品代謝 日時 2005 年 11 月 10 日 22:48:13: rfexvtdx/WsWI

(設定)

1。 移行形・極相に在っての対自然能力‥‥自然的能力場におけるもの。
2。 そこから加工し、リゾート的能力場に仕立て起こした、その規格環境●

「海に山に押しひろげられた“平野”部、そこは能力の使用区域であるだろう、また能力者は‥‥
そこにはレーンが常設されており、(能力が許され、許されるが故に、個別
競技での上級である為には、そこまでの使用が望まれうる)節々の
辺縁部へと密着させるかに可能技術を(辺縁強調的に)到達させて
いるだろうし‥‥、能力は可能性としての交換価値でもあるのだろう、‥‥

→規格に沿った能力が、その使用に対価が保証される「慣習、慣習需要、需要」環境●

→「その場の規格に対しての」「その場での使用についての」「そこでの需要者への」実現の報奨で
あり、その報奨の未来事実保証(事実宣言契約)が「評価」の形をとり、この評価が、自己
責任ではなくして「他者責任の予測」となるであろう‥‥。」

‥‥‥‥“上記遡行”‥‥‥‥
原生動物的レーン構成
 ・図(評価範囲の恣意→外部能力) ・地(敗者としての活躍の、除外)

 1。自然能力 (内実評価を欠く、客観「外形」評価として ※但し狭義には当事者間公共場での阻害、
主体存否に関わる両者「絶対」圏域としての「人的自然」の→「倫理能力」に収束する視座での)
 2。規格能力 (取捨としての規格の‥‥評価したものと看做されかねない種のもの、誰もが)
 3。異系能力 (対抗、もしくは部分共有の自覚や標榜の有る「自体相対化」を成す種のもの)
 4。個別能力 (誰かの、「如何に」であってもの「評価」で、即ち成るものとしての)

 ‥‥ ‥‥

意識的拡張(…連鎖、飛び地、伸長の加速…)
 外形(経緯・過程自体)に制約される、内容の無根拠な順次の接ぎ拡張。“社会磁場上の”
 ※(ただ在る形式を拾う)(ただ在る内容を拾う)(ただ拾える形式を拾う)(ただ想えた形式を拾う) ※“この形式とは布陣しうる「範囲位置」”

0 可能性のマトリクス‥‥内接(平方版図での萎縮した能力評価)、外接(平方版図での逸脱した能力評価)、(各種)社会障碍者の産出。
 障碍者の切り離し‥‥平方版図の虚構。「低能」の多岐。評価軸での、
 押し下げる(尺度の)細分化余地、「無」乃至は死に至る位置までの。
 生動(自体「即物」の行為とした、実力、痕跡〜集積の)評価への「社会」主観)
 → (価値の増発→、社会的「無」の救済‥‥組織の自己救済)

1 能力の普遍妥当性‥‥プロトコル(*規格)が適用可能な、既存全エリアの漠然とした想起。→その滅却‥‥補填・縮小、全廃。

2 教育拡張領域の持ち込み‥‥「強制受容」経験の「価値回想」に、制度を背に乗じた活性エリアの接続。同。

3 具体化を提げた名乗り‥‥噂の既存下に、「価値関心‐価値」(萌芽需要)に乗じた、活性エリアの接続。同。

4 持参した拡張領域‥‥「ここで」「これが」通用する、私という「ここでの」「これについての」、
「ここに居合わせる我等の覇者」(*ベテラン‥‥「貴方」方に対して見込みの勝者たる
ところの“社会”人材)を称しつつの(関係周囲に向けた能力評価対象エリアの)拡張要求。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 昼休み5掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。