%%com1_00%% %%com1_01%%
★阿修羅♪ 現在地 HOME > 名前登録待ち板3 > 417.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
古事記は預言書だった
http://www.asyura2.com/0502/nametoroku3/msg/417.html
投稿者 tetijinnX 日時 2005 年 8 月 18 日 23:03:59: 1kh9lRrIsXmKE

日本神話(古事記)が予言をしていた。この予言も、ノストラダムスが見た光景と一致する。
 古事記の記述の中に国生みが行われ、オノコロ島は生まれ損なった島、つまり、奥尻島を現している。震源地が子供で、被害地が母
そして、淡路島が生まれた、神戸が被害地だ、まさに、古事記の神の扉が開いた瞬間だった。 この次に四国が生まれた。次のは沖ノ島で島根で山陰地方、次は佐渡島で新潟県、次は壱岐対馬で福岡県で博多市を地震が襲った、
だから、博多の次は筑紫平野である。国生みの順番は日本列島を襲う被害地の順番だったのである。
さらに、この予言は国生みである。ただ、地震の被害地を教えているわけではない。
大国主の国譲りを神話を読んだ人は知ってると思うが、この国生みがメインテーマだ。
 したがって、これから日本は革命が起きて、新しい政府が出来上がる。
大化の改新・明治の維新・平成のご一新 日本の3大革命と後で歴史に残る。
その時はノストラダムスが告げる。1999年7月である、つまり、10年後の今月今夜である。天災と天災。恐怖の大王とアンモンゴルの大王。
革命政府の初代の総理大臣がアンモンゴルの大王だという。
この総理大臣が世界を指導していくと彼らが告げる。
 筑紫平野の地震は早ければ年末にもありうる。人的被害は少ないだろう。博多を襲った地震と同じくらいの大きさだと思える。しかし、この後から来る火山災害が最大になる。雲仙普賢岳を覚えているだろうか?あの光景が思い起こされる。
 時期的には来年の7月から始まる。
「八雲立つ」と出雲の光景を歌った和歌がそれを教えている。この火山の被害は普賢岳の8〜64倍の被害になる。つまり。山陰地方の2県は県としての機能を奪われる。
これが、大国主の国譲りである。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 名前登録待ち板3掲示板



フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。