★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件16 > 130.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ごもっともなご指摘で。
http://www.asyura2.com/0502/nihon16/msg/130.html
投稿者 竹中半兵衛 日時 2005 年 1 月 20 日 13:40:45:0iYhrg5rK5QpI

(回答先: ニーチェを削除するか、この投稿を削除するか 投稿者 ある人 日時 2005 年 1 月 20 日 06:07:45)

トルコ国籍のクルド人親子が日本政府の本国への強制送還などという信じられない処遇ゆえに危険に晒されている。これがイラクには無理やり土足で「人道復興・支援」などと首を突っ込んでいる、常任理事国入りをめざす日本の姿でしょう。

国連なんてなんの拘束力を持っているというのか?
アムネスティやボランティアを中心とした人々の強制送還反対運動と営々たる努力には頭が下がる思いをしております。

さてこの問題に関するスレとニーチェさんの投稿
http://www.asyura2.com/0502/nihon16/msg/127.html

がどのような関係にあるのか、私もさっぱりわかりません。

ニーチェさんにはURLを示して論議してほしいもんです。

それから管理板への削除依頼
http://www.asyura2.com/0406/kanri7/msg/768.html
の根拠が

>ニーチェがまともな投稿をするのなら竹中に何も言うつもりはなかったが、ニーチェの投稿は読んでて不快だ。

という文言については、ここでいう「ニーチェの投稿」とはニーチェさんの上の投稿に限ったものだと思います。

そうでない部分(奈良小一女児殺害事件などへの投稿)は、私たちの想像や推理を超えた鋭い指摘があり、大いに関心をもってみております。

ニーチェさんの投稿制限については、奈良事件での投稿を事件板に絞ってもらいたく制限の解除を依頼しました。
http://www.asyura2.com/0406/kanri7/msg/715.html

この件、管理人さんが忘れていたほどです。
http://www.asyura2.com/0406/kanri7/msg/719.html

私はニーチェさんの無関係と思われる投稿、特に部落問題や朝鮮人問題や創価学会への言及は、差別発言とは趣きが違うのでしょうが、自分がそういう人々との交わりがあるために理解できない状態です。その旨ニーチェさんには伝えてあります。主義主張が同一なんてありえないわけですから。

このような点が不快であるなら、そのように指摘してあげてください。
私も指摘していますのでニーチェさんはその点私のことを認識してくれてます。

その上での意見の出し合いであり投稿は為されていることを、ここで確認させていただきます。

 次へ  前へ

日本の事件16掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。