★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件16 > 148.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
思い起こせば
http://www.asyura2.com/0502/nihon16/msg/148.html
投稿者 くも膜下出血 日時 2005 年 1 月 21 日 19:49:44:qp5BMjR1LEXvM

神戸の事件でお亡くなりになった、はせじゅんくん。こんな字だったかな?
土師淳?土師とは、旧約聖書の士師記、そして、淳とは、広辞苑でみると、水につかること、つまり、バプテスマを意味します。
0−157で亡くなったのは女子ばかり。当時の厚生省もお手上げのハテナでしたが、答えはシンプル。子宮です。子宮が荒らされ、ヒスタミンまででちゃって、惨いことですが、子宮切除してたら、助かったかもしれません。実際、劇症溶連菌の時、重症だと、子宮を切除したとこの前テレビで言ってました。
SMAPというと、人気グループですが、逆さにすると、ADAMSになります。
意外と日常に隠れてます。SMAP自身に罪はございませんが。
私のつまらない推理ですが、神戸の中学生事件は瀬戸大橋が使われた気がして。あまりに重大な事で、ここまでしか言えませんが。
カレー事件、小渕内閣発足時でしたね。内閣発足の時、大事件はおこりやすいです。大火災とか、名古屋空港事故、井の頭バラバラ事件とか。
メディア操作については、自分達に都合が悪いと、世間が関心をよびそうな事件を起こします。戦後最大級の倒産の三光汽船の時は、JAL123が落ち倒産の話題はふっとびました。その時グリコ・森永事件終結するのです。偶然でしょうか?なぜか、臨時に中島沖縄開発庁官が運輸大臣に臨時でなってます。その中島代議士の息子さんは、自殺されましたが。海上自衛隊の不始末の大きな処罰が下される日、5日間誘拐されてた女の子が解放され、その子の記事が大きくでて、海上自衛隊不始末処罰は小さくなりました。
なんで、こんなに詳しいか・・・・。暗号を解読したからです。ああ、この人、組織の人だわと。もう、その暗号システムは私が壊しました。でも信じられない人物、事件が多かったのです。インターネットが家庭に普及した頃はもう、メイソンの手の中で、自分達で通信して、xxxxの株の動きの情報になりそうなこととか、好き放題していましたよ。
疲れたのでこのあたりで、読んでくださってありがとう。グリコ・森永犯さん、通信に割り込んだのは、私です。回線荒らしてごめんなさい。

 

 次へ  前へ

日本の事件16掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。