★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件16 > 168.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
福岡市博多区の女性殺害事件について私見・・・・・今日はじめてバンキシャで詳細?を知ったが、例によっての例の事件だね
http://www.asyura2.com/0502/nihon16/msg/168.html
投稿者 ニーチェ 日時 2005 年 1 月 23 日 19:58:23:neKd82E4PHwZw

申し訳ないが、私自身、もともと殺人事件とか興味のある人間ではないこともあって、
事件があってもすぐに記事を追ったり、詳細を調べたりすることはない。
で、この事件も、テレビのバンキシャでやっているのを見るまでは、
ここでも、事件記事のチェックすらしていなかったが、事件のあらましを知ってみると
やはり、例によっての例の事件だということがわかる。

つまり、土地がらみの略奪行為を人を殺して、達成するということだ。
そして、そこには、犯罪集団仲間のタクシーのうんこちゃんや、新聞配達員が
目撃者やらなんやらで、でしゃばってくるという構図が出来上がる。

その命令系統のトップがどことかわからないが、この殺人集団は、空港関係にも
もちろん、恐ろしく食い込んでいることは、私の実体験からわかっている。
伊丹空港の飛行機の飛行ルートを変えさせて、普段はしずかな私の自宅の上を
飛ばすことも彼らには簡単なことだからだ。

この事件、バンキシャによれば、普段は自転車通勤の被害者がその自転車を
職場においてきたがために、起こってしまったものであるようだ。
奈良の事件でもわかるように、事件には必ず、あらゆる裏社会、公共的施設、
通信運輸関係に巣食った仲間の連携プレーが発揮されるのである。
バンキシャでは、彼女が自転車を職場においてきた理由は述べなかった。
しかし、確実にいえることは、彼女が事件当日自転車を使えなくなった原因を
作った人間が、犯人一味の可能性が非常に高いということだ。
前日、仕事が終わった後、遊びか食事に彼女を誘い、車で職場から彼女を連れ去った
人物、またはそういう計画を作った人物が犯人の一味であるということだ。
よって、殺人実行犯にも、彼女のスケジュールは筒抜けということだ。

犯行現場もよくできている。暗い夜道で、近道となる真中のあたりである。
遺体が発見された公園は昨年、拡張、再整備事業が終わったばかりだということだ。
このあたりは、空港の騒音が激しく、すでに空き地だらけということでまとまった土地が
確保できる場所である。伊丹空港と同じで、きわめて利便のいい年のど真ん中に
あるこの空港が、これからどのようになるのか、わたしには情報はないが、
こういう街中の空港は廃止されるという流れの中にあるとすれば、
今は2束3文でも、空港さえなくなれば、金のなる木に変身するのは、
自明の理だ。運輸行政にも侵略し、それを自由に動かせるようになった犯罪者たちが
先物買いとして、土地を買い占めようとしても何ら不思議ではない。
この殺人は、具体的には何が目的かというと、大井北公園に隣接するという保育園を
ぶっ潰すことが、そしてその土地を明渡させることが目的であることが、明白といえる。
こんな物騒なところの保育園に子供をわざわざ預けにいきたいと思う親は激減するであろう。
隣の公園はその保育園利用の親御さんの遊び場、溜まり場であったことは容易に想像できるが、
この事件でこの公園の利用者は激減し、翻って保育園の価値はよりいっそう下がり、
廃業は時間の問題となるだろう。
そして、この事件でさらに住民の流出も促進され、政府と結託した殺人者どもが
政府から土地をただ同然で払いうけ、すべてが整ったときに、空港の移転が議題に上がり、
殺し屋どもが丸儲け、という構図が出てくるのであろう。

でっち上げの目撃情報で、犯人像が中年の男であるというように操作されているが、
もちろん、タクシーの運転手など、犯罪者仲間の職業であるので、なんとでも
でっち上げるのである。
そして、この事件であるが、彼女はタクシーを利用していてもなんら不思議ではない。
タクシー会社の殺人仲間が彼女を乗せてしまえばいいのである。
この事件で、女性がタクシーを乗ることが増えたのではないか?
こいつら、人殺しどもは、そのような発想でしかものを考えないのだ。
この事件でも、マスコミは、執拗に報道している。
彼らにはいつものとおり金儲けのネタにしか過ぎないのだ。

この犯罪のネットワークは、どこまで広がっていくのか。

 次へ  前へ

日本の事件16掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。