★阿修羅♪ 現在地 HOME > 日本の事件16 > 227.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
「20世紀少年 浦沢 直樹(著)」と最高裁権力【ともだち教】は現実化している
http://www.asyura2.com/0502/nihon16/msg/227.html
投稿者 愚民党 日時 2005 年 1 月 30 日 10:41:21: ogcGl0q1DMbpk

(回答先: 警察は、論理的に起こり得る「あらゆる最悪の場合」を追及せよ 投稿者 オリハル 日時 2005 年 1 月 27 日 21:14:06)

オリハルさん。おはようございます。今年もよろしくです。
オリハルさんの文章を読みながら「20世紀少年 浦沢 直樹(著)」を
想起いたしました。

司法権力としての最高裁権力は近所世間様の常識から離れ
ものすごい反動化しております。

司法にはかなりの人数が、創価学会とか統一教会の組織員が
潜入していると思います。

公明党委員長は検察界の検事出身であります。
警察にも創価学会と統一教会は浸透していると思います。

創価学会と新潮社の裁判ではすべて新潮社が負けております。

ともだち教は現実化しております。

近未来小説ではオーウェルの「1984年」
村上龍の「愛と幻想のファシズム」「5分後の世界」など話題になりましたが
いまや漫画である「20世紀少年」であります。

警察=検察=司法の【ともだち教】
ともだちは最高裁判所に住んでいるのでしょうか・・・

検察はすでに国際金融家による【ともだち国際社会】の出先機関かもしれません・・・
自民党をコントロールしているのが検察機関なのでしょうか・・・
ともだちに異議を唱える政治家は元総理大臣であろうが
政治資金疑惑で事件化されてしまいます。

小泉政権とは【ともだち国際社会】の【ともだち教信者】によって構成されて
いるのですが
【ともだち教小泉政権の郵政民営化】を批判いたしました、自民党橋本派と
野中公務さんは、検察機関による
政治資金疑惑でスケープゴート。

どこもかしこも携帯電話社会の完全全体コントロール社会は実現しましたが
これこそ、【ともだちにつながっている】という
【ともだち教】のホストと端末機器人類社会であります。

ありがとうございました。

いま、おらのアパートに、「エホバの証人」が訪ねてまいりました。

「おらみたいな崩壊した貧乏人を救うのは自分の役目である」という
ナルシズムを昆虫情報体であるおらは、くすぐってしまうのでしょうか・・・とほほ・・・
キリスト教の前衛は大衆を救済すべく今日も庶民を組織すべく、組織活動に
歩いております。

池田教の前衛は大衆を救済すべく今日も庶民を組織すべく、組織活動に
歩いております。

90年代おらは住宅ペンキ塗り替えの飛びこみ営業の仕事をしていたのですが
よく住宅地で「エホバの証人」と出会いました。

「わたし近所に住むボランティアでございますが・・・」

どこもかしこも【ともだち教】前衛組織ばかりであります。とほほ・・・



21世紀少年〜20世紀少年オフシャルサイト
http://21stboy.fc2web.com/

1980年代

1980年 ”ともだち”とピエール一文字が同じ宗教団体にて修行。
1982年 ケンヂの大学時代の先輩、スパイダーが武道館を一杯にする。
1985年 ヤン坊マー坊の『Y&Mco』が資本金600万円でスタート。
1988年 オッチョの息子、交通事故で死亡。
オッチョ、離婚。
オッチョ、タイにて行方不明になる。
1989年 オッチョ、インドにて目撃される。「チベットに行く」と発言。
? ケンヂ、歌謡番組に出演。
? ケンヂ、ラジオ生放送に出演。

1990年代

1994年 諸星、キリコ(ケンヂの姉)に転勤前の挨拶に来る。
諸星、線路に落ちて(落とされて)亡くなる。
”ともだち”一派の男、敷島教授の娘に近づく。
1997年 キリコ(ケンヂの姉)、突然実家に帰ってきて、カンナを預け、失踪する。
敷島教授、一家全員行方不明
お茶の水工科大学大学院生の変死体が発見される。
ケロヨン、結婚する。
”ともだち”、武道館を一杯にする。
ドンキー、死亡。
ケンヂ、”ともだち”の存在に気付く。
ピエール一文字、マー君に殺される。
ケンヂ達、子供の頃に埋めた缶を掘り起こす。
”ともだち”の一派、モニュメント(?)を完成させる。
モンちゃんのお別れ会の際、タイムカプセルを掘り起こす。
ケンヂ達、モンちゃんを空港まで送った後で、ユキジと再会する。
チョーさん、”ともだち”の正体をつきとめるも、ヤマさんに殺される。
”ともだち”、世界征服の夢を語る。
神様、2000年12月、人類が滅亡する予知夢を見る。
ケンヂ、コンビニ経営の危機に。
サンフランシスコで、謎の病原体が発生する。
ロンドンで、謎の病原体が発生する。
ケンヂ、”ともだち”の存在を知る。
ケンヂ、地球を救う為に立ち上がる。
ヨシツネ、仕事にて4と千を見間違えるミスをする。
9月19日。ケンヂ、ともだちコンサートへ行く。
カンナ、立つ。
ケンヂ、”ともだち”に会う。
”ともだち”、カンナはケンヂの姉との間に生まれた自分の子供であると明かす。
大阪で、謎の病原体が発生する。
小学校の時のクラス会が開かれる。フクベエと再会。
フクベエから、サダキヨの名前を聞く。
ユキジの麻薬犬ブルー・スリーが、万丈目の持っていた白い粉(七色キッド)を発見する。
羽田空港が爆破される。
カンナ、”ともだち”の一派に誘拐されそうになる。
ケンヂの家のキングマートに火がつけられる。全焼。
ケンヂ、家の庭から「よげんの書」を掘り起こす。
1998年 ケンヂ、敷島教授の娘の行方についての情報を得る。
? ケンヂ、城南医大爆破事件を起こす。
? ケンヂ、友民党本部襲撃事件を起こす。

2000〜2013年

2000年 ショーグン(オッチョ)、タイのバンコクにて日本人を助ける。
ショーグン、バンコクの路上で週刊少年サンデーをみつけて笑う。
ショーグン、タイマフィアのボス、チャイポンの手下に襲われる。
日本では、友民党が連立政権に加わってから好景気。
日本の警察官、バンコクにて死亡。
ショーグン、チャイポンの元からメイを助ける。
ショーグン、万丈目と遭遇。
メイ、万丈目(の部下?)に殺される。
ショーグンの元へ、ケンヂから電話がある。
ショーグン、麻薬工場へ行く。
ショーグン、ケンヂの家を燃やした男(もと工場長)と工場を爆破。
オッチョ、日本へ。
ケンヂとカンナ、オッチョに会う。
敷島教授の指揮・制作したロボット(?)完成。
ケンヂ、敷島教授の娘に会う。
ケンヂとオッチョ、霞ヶ関へロボットを壊しにいく。
ケンヂとオッチョ、ロボットを発見。”ともだち”からのメッセージを聴く。
ケンヂ オッチョ ヨシツネ マルオ ユキジ モンちゃん フクベエの7人集まる。
ヨシツネ、ヤン坊マー坊を誘うため、会う。
ヤン坊マー坊、万丈目に会う。ケンヂ達の秘密基地の場所を教える。
カンナ、ケンヂの母と共に山形の吉田さん(ユキジの祖父の知り合い)の元へ。
神様の予知で、ケンヂ達、秘密基地から逃げる。
12/31 国会議事堂が爆破される。
ケンヂ、路上で演奏。若者2人に拍手をもらった後、話す。
カンナ、東京に戻ってくる。
巨大ロボット、東京に出現。
世界同時多発テロが起こる。(細菌による被害)
ヨシツネ、オッチョにマークの意味を聞く。
7人、ロボットに立ち向かう。
オッチョ、モンちゃん、ユキジ友民党本部へ。
ケンヂとフクベエ、パソコンを使用しているお面の男と会う。
フクベエ、パソコン男と一緒にビルから落ちる。
万丈目、総理に対細菌のワクチンが完成したと報告。世界各国に輸送。
また、ロボットを止めるために、友民党が制作していたモニュメントを使用すると報告。
万丈目、モニュメントに”ともだち”が乗り込んだという報告を受ける。
ケンヂ、オッチョ、マルオの3人がロボットの下に。
ケンヂが1人でロボット内部へ乗り込む。ダイナマイトを用意。
ケンヂ、”ともだち”と対面する。
”ともだち”、人類を救う!?!?

2014年

カンナ、常盤荘に入る。


カンナ、夜中に地響きで目が覚める。巨大ロボットらしき影を見る

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 日本の事件16掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。