★阿修羅♪ 現在地 HOME > 日本の事件16 > 787.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
小林泰剛くんと木村一族との関係は?
http://www.asyura2.com/0502/nihon16/msg/787.html
投稿者 たけ(tk) 日時 2005 年 5 月 14 日 10:29:53: SjhUwzSd1dsNg

(回答先: Re: スポーツ紙から:王子にハーレム 少女監禁容疑者の実像 投稿者 陰謀論ではないけど 日時 2005 年 5 月 13 日 17:06:43)

「旧姓は「木村」。父親は会計事務所と幼稚園を経営している。地元ではこれでピンと来る」という程度の有名人一族らしい。

もし、「両親:保育園2 つ、経理学校1つ経営。祖父:警察署の署長。文男(守男の父 元衆議院議員)。守男(前青森県知事 元衆議院議員)。太郎(衆議院議員 当選3回 森派 農水政務官)」というように繋がっていくのであれば、事件に対する見方も変わってくる。

----
小林泰剛 木村 の検索結果 約 41 件中 1 - 10 件目 (0.50 秒)

----
http://www.nikaidou.com/column01.html
女性に首輪付け監禁、逮捕の男は朝鮮人の疑い濃厚。
【5/13(金)8:30】

 表題の事件、女性に首輪をつけ、三ヶ月も監禁していた小林泰剛。幻覚症状が出ていたとのことだが、これはシャブか。青森県五所川原市出身だというが、あの辺で資産家というと、パチンコ屋しかいない。父親は税理士だというが、どうやらそれだけではないようだ。

 この小林、前の妻の姓を名乗っている。前の姓は「木村」。このように苗字を変えたがるのは、”成りすまし”の特徴でもある。また小林は、「君はダイヤの原石だ(ほめるのがうまい)」「お前は一生償え」「俺をご主人様と呼べ」「一生忠誠を誓った誓約書を書け」などと日常的に言っていたという。これらの発言は、まさに朝鮮人の”血”そのものだ。顔つき等からみても、本サイトは”成りすまし”率がかなり高いと見る。

 母親は小林秦剛こと木村泰剛が若いときに自殺したというが、父親も木村秦剛と同じ性格だったのではないかとの疑いもぬぐいきれない。

 この木村、前にも女性に対する傷害と暴行で逮捕されているが、その際の示談金は1000万円。ポンとこの金額を出せるというのはやはり相当の資産家だ。親父の職業と出自を洗え。
----

----
http://xstep.seesaa.net/article/3608224.html#more
2005年05月13日
二階堂で「逮捕の男は朝鮮人の疑い濃厚。」って書かれているけど…。
女性に首輪付け監禁、逮捕の男は朝鮮人の疑い濃厚。【5/13(金)8:30】

全てが朝鮮人とは限りません。ここいらの「木村」の朝鮮人率は低いです。
確実なのは「安東」→『安』、「大西」→『金』とか…。まだ、あるけどね。
とういか典型的な、なりすまし苗字ばかりです。
まぁ、資産家といえばパチ屋しか無いのは確かです。

そいつのオヤジの出自は、まんま税理事務所と保育園経営者で、朝鮮人ではありません。
ただ、自殺した奥さんの出自は知らん。

あー、思い出した。そいつのオヤジの母親は生きているか知らんが保育園経営者だった。
----

----
http://xstep.seesaa.net/
という事件なんだけど、この犯人の出身がここで旧姓は「木村」。父親は会計事務所と幼稚園を経営している。地元ではこれでピンと来る。
なんで、小林になったかいえば犯人が最初に結婚したときに養子縁組したため。母はたしか首つり自殺をして死んでいる。
----


----
http://cutplaza.blog2.fc2.com/
まず、過去にも同様手口の性犯罪を犯していた小林泰剛容疑者を、前の裁判では初犯と被害者女性と外出していた事で監禁としては取り扱えないという理由から3年の懲役と5年の執行猶予保護観察付きという、とても軽い判決になっています。

次に、この小林泰剛容疑者は保護観察中であるにもかかわらず、東京から北海道に引越しをし住所が変わった後の行方・連絡が取れなくなっていたようです。
その間に、小林泰剛容疑者は別の女性を監禁・暴行を繰り返していたようですね。

そして気になるのは、小林泰剛容疑者は無職でありながら、ホテル住まいや北海道で13万もするマンションを借りています。
こうしたお金はどこから入っているのでしょうか。
失礼ですが、生活資金の出所であろうこの小林泰剛容疑者のご両親には腹ただしさを覚えます。
・・・
追記
donguri no seikurabe: 18歳少女に首輪、監禁104日無職24歳
小林の前の元の名前は木村

■木村一族(本人は前犯罪後に養子縁組で名字を変えているが元は木村)
両親:保育園2 つ、経理学校1つ経営
祖父:警察署の署長
文男(守男の父 元衆議院議員)
守男(前青森県知事 元衆議院議員)
太郎(衆議院議員 当選3回 森派 農水政務官)
他政策秘書に守男の実弟 元青森県議の松森 守男の元秘書など
----

----
http://blog.livedoor.jp/sharon_apple/archives/21772540.html
TBSでやってたこと(旧姓は「木村」小林は養子縁組して得た姓。親は青森県で幼稚園や簿記経理学校を経営)をまとめると、こういう結果が出たんですが・・・そりゃ金持ちのはずだわ。
----

----
http://cm116069401.ameblo.jp/
これに関連して新しい事実が浮かび上がってきました。ニセの婚姻届で4回の結婚(いずれも短期離婚)を隠れ蓑に監禁・暴行を繰り返していたことは以前お話したとおりですが、実は報道されている”小林”姓も本人に無断で養子縁組届を提出した実質無効のウソの姓であるわけです。

戸籍を悪用された小林氏の名誉のために、容疑者を元の姓である”木村”と呼ぶことにします。

実はこの養子縁組も基本的には、婚姻届と同様の仕組み、かつて養子縁組を悪用した未成年に対する性犯罪が多発した際、養子側の保護しか考えていなかったことの盲点をも彼は見事に突いたことになります。

届出は養親、養子の片方だけの出頭で可能ですし、証人の信憑性もノーチェックです。

基本的には養子が未成年である場合の保護らしきものしかありません。

これが進めば、お年寄りに無断で養子縁組を行ったうえ、借金の保証人にしたり、保険金殺人を犯す者が増える状態を現在野放しにしていることになります。

そのほかにも彼が監視下にあったはずの保護観察制度も、各都道府県の連携もネットワーク化もなくて、今回の場合も移転先の東京都の保護監察官が訪問したのが事件発覚後というお粗末振り。

まさに再犯し放題の地獄と言わざるを得ません。

彼の異常な生い立ちと父親からの金銭的甘やかしと愛情の欠如、金持ちの浪費(一人息子の過保護費用)が生んだ犯罪の深刻度と、その対策については別講で述べます。
・・・
【福岡の小6女児焼死 電気止められ照明にろうそく使用】

12日午前2時25分ごろ、福岡県前原市本のオイル販売業、長孝仁(ちょうたかひろ)さん(44)方の2階から出火。木造2階建て住宅延べ百数十平方メートルを全焼し、焼け跡から長さんの長女で小学6年の沙織さん(12)が焼死体で見つかった。長さんと二女(10)も軽いやけどを負うなどした。

 前原署の調べでは、長さん方は今月10日から料金滞納のため電気を止められ、夜は照明用にろうそくを使っていた。同署はそうそくの火が原因の可能性もあるとみて調べている。

 長さん方は6人家族。5、6年前に引っ越してきた。出火当時、長さんが1階に、沙織さんと長男(16)が2階の別々の部屋に、妻(41)と二男(13)、二女が2階の一緒の部屋に寝ていたという。

 実況見分で燃え方が激しい沙織さんの部屋を中心に調べたが、ろうそくやそうそくの燃えかすなどは見つからなかった。燃え尽きた可能性もある。このため、出火当時ろうそくをともしていたかどうかは分からず、現段階で原因は断定できないとしている。近所の人の話では、午前1時半ごろ、2階の部屋の窓際にチラチラと火のようなものが揺れるのが見えたという。

【親の仕送りで高級マンション・生活費毎月20万円、事件発覚恐れて入院も】

兵庫県赤穂市の無職少女=当時(18)=が約三カ月間、インターネットで知り合った男に監禁された事件で、無職小林泰剛(やすよし)容疑者(24)は逮捕直前まで、精神疾患を主張して札幌市の病院に入院していたことが十三日、警視庁捜査一課と綾瀬署の調べで分かった。同課などは、捜査を察知して入院した疑いがあるとみている。

 一方、同課などは札幌市中央区の自宅の家宅捜索で、鎖をはじめアダルト向けのゲームソフト約千点や少女マンガ、セーラー服など段ボール箱数十個分を押収した。

 調べでは、小林容疑者は昨年三月から六月にかけ、東京都足立区綾瀬の当時の自宅マンションに少女を監禁した疑い。調べに対し依然として「意味が理解できない。覚えていない」と容疑を否認し、精神疾患を主張しているという。

 小林容疑者は、二〇〇一年に北海道江別市で起こした暴行・傷害事件の公判でも精神疾患を主張した経緯があったが、鑑定の結果、刑事責任能力に問題がないと判断された。

 当時、検察側は論告で「犯行後に罪証隠滅をはかるなど責任能力があったことは明らかで、詐病を装っていることは明白」と指摘していた。

 同課などは、小林容疑者が自らの責任能力に問題があるように見せかけるため精神疾患を装い、捜査から逃れる目的で入院した可能性があるとみて追及している。
--
両事件対比してどのように感じられたでしょうか?報道にあるように、幼時に溺愛された母親を自殺で失った彼は、父を嫌って養子縁組で姓を変えた一方で従前どおり父からの仕送りで豪勢な暮らしぶりだったといいます。無職の彼に税理士他の実業家である(と報道されている)父は何ら疑うことなく24歳にもなった大人に、「足りない!」という言い値でもって資金をさらに補充していたといいますから、カネの使い道を誤ったがうえの悲劇の連鎖と言わざるを得ません。

いっぽうで、恐らくは自分に責任のない貧しさのために、これから、という人生を若くして焼死という形で終えてしまった気の毒な12歳の少女。この両極端ともいえる深刻な貧富の差が、わが国には数多く存在し、餓死や焼死、無理心中等の悲惨な事件が後を立たないことから目をそむけることはできません。

これからの木村容疑者(元姓)に必要なのは、再犯防止のための再教育プログラムであるとともに、「飢え、貧しさ」とその中で懸命に働いて糧を得、人に喜ばれる生きがいを見つけさせることでしょう。

場合によれば、生涯を塀の中で生活させることも彼にとっては止むを得ないのかもしれません。
----


----
http://www.megabbs.com/cgi-bin/readres.cgi?bo=fromyou&vi=1019085692&rm=100
154  名無しさん   2005/05/13(Fri) 13:14

名前:小林泰剛 
旧姓:木村、養子縁組で姓を変更(前回の犯行が原因がどうかは不明)

   学校へは母親がベンツで送り迎え。
    執行猶予中に状況(仕送り40万円)
    前回の犯罪は何故か執行猶予(不思議、何故だろう?)  
池田弁護士@北海道・・・青森の南部衆が起こした事件なのに何故?(ローカルニュースより)  

■木村一族 (青森 木村一族でぐぐれ)
両親:保育園2 つ、経理学校1つ経営
祖父:警察署の署長
文男(守男の父 元衆議院議員)
守男(前青森県知事 元衆議院議員)
太郎(衆議院議員 当選3回 森派 農水政務官)
他政策秘書に守男の実弟 元青森県議の松森 守男の元秘書など

これを口の端に上らせないためにも、エロビデオ叩きに世論を誘導するマスコミ
----

----
http://yoroyorone.exblog.jp/
ママがいないと何もできないの

連行されたときの目にぞっとするような冷たさを感じました。
この悪知恵がはたらく、マザコン男にどうして女性は付いて行っちゃったのが不思議です。

<少女監禁>小林泰剛容疑者、東京と北海道で同じ手口より引用
近くのホームセンターで中型犬用の首輪と鎖を購入し、同月8日から104日間、渋谷区内のホテルや自宅マンションに監禁していた。「ご主人様」と呼ばせ、度々殴るなど暴行を加え、犬の首輪を付け逃げられないようにしていた。
小林容疑者は02年、北海道江別市の当時の自宅に同居させていた21歳と19歳の女性に対する監禁容疑で逮捕され、傷害罪などで起訴された。札幌地裁の公判で、「ハーレムをつくる」などと言って複数の女性と同居し、日常的な暴行で女性を服従させたことが明らかになった。また、女性を監禁・暴行するパソコンゲームにも熱中し、複数の女性と結婚、離婚を繰り返していたという。
札幌地検は「同種再犯に及ぶことは必至」として懲役4年を求刑。札幌地裁は03年8月、「根深い粗暴な性癖、常習性がうかがえる」と指摘しながらも示談が成立していることを考慮し、懲役3年、保護観察付き執行猶予5年の判決を言い渡した。(5月12日 毎日新聞)  引用終わり

「母親役が欲しい」=少女監禁の男、弁護士に告白−女性服従させ自信?より引用
母親役の人がいないと生きていけない」「自分の自殺願望を止めてくれる人がほしい」と語ったという。弁護士は「女性にご主人様と言わせることで自信を持つ」性格が事件の背景にあるとみている。(5月12日 時事通信)  引用終わり 

報道によると、実家は税理士事務所、経理学校、保育園、酒屋を経営。
裕福で望む物は何でも手に入る環境、一人息子で甘やかされて育った。
小学校には母親がベンツで送り迎え、魚の骨を母親がピンセットで取っていた。
俺は偉いんだぞと威張っていたのが印象的。
その頃のあだ名は王子。
高校受験に失敗、転校を繰り返していた。
高校を中退後、札幌で一人暮らし、2.30万の仕送りがあった。
その時期、母親が車中で自殺、夫婦仲の悪さが原因らしい。
母親だけが心を許せる存在だったので、相当ショックを受けていた。
ハーレムを作りたいと周りに話していた。
通っていた空手道場の館長の了承を得ずに養子縁組をして元々の木村姓から小林姓を名乗る。
道場に来ても自慢話ばかりだった。
----

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 日本の事件16掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。