★阿修羅♪ 現在地 HOME > 日本の事件16 > 905.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re:偽募金なら辻元清美を詐欺と労基法違反で再逮捕すべき
http://www.asyura2.com/0502/nihon16/msg/905.html
投稿者 なおみん 日時 2005 年 6 月 02 日 14:31:31: 9lYVhrEHEjhbM

(回答先: 数千万円どこへ…疑惑の募金集団捜査 [日刊スポーツ大阪] 投稿者 white 日時 2005 年 6 月 01 日 17:48:45)

 難病の子供募金を捕まえるのなら、本当に、詐欺募金で辻元清美を再逮捕に持ち込む
べきでしょう。
 NPO登録しないピースボートからも、ボラスタの労基法違反、サラ金並の暴利ローンからも利息制限法やら何やら、叩けばいくらでも出てくるでしょう。日本赤軍に公金や善意の募金を流
す辻元を政界に温存する必要はありません。

ブログは繋げません。新潟での講演会人集め謝礼として渡したとも考えられます。
http://www.kiyomi.gr.jp/blog/archives/000173.html
2004年暮れに辻元が新潟募金をピースボート等に流したとヤフー掲示板で発覚直後に更
新、募金もやり直し
http://www.kiyomi.gr.jp/old.html
管理人は、昨夏参院選の参謀、井奥雅樹(=政策秘書給与管理人で、叔父さんが神戸市
長田区で暴力団井奥会を主宰しているという虹と緑幹部、高砂市議、共労党)でしょう

選挙期間中メール通信くれと井奥さんに連絡メール送ったら、報道関係者以外ダメとか
言ってきました。

また、井奥氏は、「辻元清美は赤軍との関係を明らかにせよ」と書いたので白川新党サ
イトかリンクしなかったのでしょうと訴状を書いて送ったところ、「そんな事実はない
けど裁判は自由だからどうぞ」と、ご丁寧に言ってきました。辻元さんとはずっと懇意
のようです。


 管制官の労組については分かりませんが、今週号の週刊新潮から、日航123便の生還乗客である日航客室乗務員の落合由美さんは、AGS空港グランドサービスという、預託手荷物や客室の清掃備品積み込みをする会社の社員と、墜落前年に結婚していた、ということが分かりました。
 1985年8月13日の毎日新聞からは、爆破電話は削除されているものの、日航乗員組合が儲け主義の過酷な労働条件を指摘するといった記事があり、JRを彷彿させます。
 何か爆発したぞ、荷物室の最後尾が落っこちているというCVRから、下請け会社が配置する荷物室に時限爆弾が仕掛けられた可能性が考えられます。今、日航とAGSに、1985年当時と今の、下請け会社の爆弾チェックシステムについて問い合わせています。国交省のサイトを見たら、乗客に不審手荷物の通告協力をお願いするとありますが、社員や下請けが持ち込んだらひとたまりもありません。
 ちなみに、JRの保線や車両整備も、民営化後は下請けになっており、本社から出向者のミスでも、下請け会社のせいにされる社風だそうです。
 私が掲示板で、日勤教育反対は革マル派と繋がるJR総連だけと騒いだら、創価と同じ印刷所の毎日新聞も、日勤教育反対は総連だけと認めるようになりました。
 123便墜落は、グリコ森永犯終結宣言が届いた日で、グリコ森永犯と酷似していることで売り出した宮崎学は公安スパイと判明し、日本赤軍などの構成員と電脳突破党を結成して辻元清美を支援しています。公安でも、過激派を徹底して泳がせる方です。


 国鉄と異なり、民営化前から利用者の立場に立ったサービス向上や効率化には努力してきた郵便局の民営化に諸手をあげて賛成するのは、経営コンサルタントなどをしていて「勝ち組」の人たちだけだということです。
 自分トコは郵便国営のアメリカに民営化しろと言われてするなら、小泉さんは何故、アメリカに郵便民営化のお手本を示してよと、言わないのでしょうか?
 国鉄や電電公社を民営化した時より、ずっと、低所得者、貧困者、破産者、自殺者が増えています。累進課税や国民皆保険も緩まっています。民営化しても、郵便局が宅配便や他の保険業者との競争に勝てるとも、競合業者も健全な市場の下に事業を継続できるとは思えないのです。悪徳リフォームのように、手抜きやボッタクリが横行し、さらに社会不安、増えるのは刑務所だけ、これも安心の触れ込みで民活導入誘致したら出所者のために暴力団が活躍する地を広げただけ、そういう日本の未来が見えてくるような気がするのです。

 そういう人たちにとっては、サービスの迅速化よりも、手数料や料金の安い郵便局には魅力があるのです。そして、郵便貯金の手数料が上がれば、税金を投入しても救えずアメリカのハゲタカファンドに頼った新生銀行が、手ぐすね引いて、日本の庶民の虎の子貯金をアメリカの軍事産業、戦費へ回すことを、狙っています。
 財政投融資も非効率で回収が難しい投資でしたが、その責任は日本国民自らが負った方が、軍事投資に回されるより、ずっとましです。

 辻元清美は、アフガニスタンへの物資は民間機で運べ、民間でできることは民間で、と言った人物です。口先は平和主義者・護憲論者・左翼でも陰にあるのは軍事産業のように見えてなりません。
 
http://naomi-ando.hp.infoseek.co.jp

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 日本の事件16掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。