★阿修羅♪ 現在地 HOME > 日本の事件16 > 953.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
オリハルさん。コメントありがとうございました
http://www.asyura2.com/0502/nihon16/msg/953.html
投稿者 愚民党 日時 2005 年 6 月 14 日 04:20:25: ogcGl0q1DMbpk

(回答先: 未成年が過度に興奮することを避けるべき理由(これで何十回目の説明になるのだろう) 投稿者 オリハル 日時 2005 年 6 月 13 日 01:33:22)

オリハルさん。コメントありがとうございました。

夕刊フジの記事は、「超管理をすすめる石原都政」がテーマであると判断いたしまして
転載投稿させていただきました。
ご注意ありがとうございました。

「著作権と転載投稿」に関しても、オリハルさんのご投稿には感謝しております。
ありがとうございました。

オリハルさんの感覚は先端的であると思っております。

個人の先端的な意識は、同時代の今の現象とシンクロしていると思っております。


さて、ここから自分の話で申し訳ないのですが、
なんとか最低貧乏生活から脱出しようと思い、懸賞小説に挑戦すっぺぇと構想しております。
新潮社の「ホラーサスペンス大賞」は1000万円です。

4月はじめに、村上龍「半島を出よ」を読みまして、「よし、おらも小説を書くべぇ、そして懸賞小説に
応募して、銭を手に入れるだ!」と萌えました。

図書館に行きまして、小説雑誌を調べたら、新潮社の「ホラーサスペンス大賞」の1000万円に
魅了されてしまいました。

「まず、材料を仕込だ」と近所に出現しました、巨大ショピングセンターの本屋さんに行き
一本200円の「レンタルビデオ」を買ってきました。
90年代のハリウッド・ホラーサスペンス映画のビデオが積んでありましたので、10本買いました。
2000円です。

「エイリアンの陰謀」「巨大企業の陰謀」「米国政府の陰謀」「インターネットとウィルスの陰謀」
焦点は1999年でした。1999年世界滅亡伝説に規定されておりました。
2000年までが20世紀でした。

今年の1月の終わりのころ、ここでオリハルさんと「20世紀少年」を話題にしたことがあります。

いま、おらが思っておりますことは
1999年以後の世界と以前の世界は別仕様ではないかということです。
20世紀と21世紀の時間軸は明確に違うのではないかということです。

21世紀の出発は同時多発911でありました。
「ブッシュの顔肌をはぎとればエイリアンの素描が出現する」という説があります。

21世紀の時間軸と世界軸は記号化されております。

「2015年体制」の出発である2005年の日本事件簿も「車と電車の突っ込み事件」が多発しております。
すでに日本の事件は日本ドームのなかで記号化されております。

東京・神奈川に出現したケムトレイルは、いまや日本列島全域を覆っております。
世界ネオコン帝国(米国)宇宙軍は、人工衛星(無人宇宙戦艦)から日本列島を監視し、ピンポイント電磁波攻撃で
車・電車の運転手を攻撃し、一瞬にして意識を壊滅しております。
ゆえに「車・電車の突っ込み事件」が多発しております。

攻撃場所と対象は世界ネオコン帝国(米国)宇宙軍のコンピュータが自動書記し選定しておりますので
ある類似記号性が現出するわけです。

昆虫情報体として猿人類情報体として
農民・百姓のごとく、毎日こつこつと田んぼにはまり畑にはまり、転載投稿を反復しておりますと
類似記号性の21世紀を感覚として、ふと感じることがあります。

「エイリアンと人類」
世界は1999年において滅亡したのかもしれません。
現在とは滅亡以後の、記号化され電子化された21世紀なのかもしれません。


オリハルさん。ありがとうございました。今後ともよろしくです。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 日本の事件16掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。