★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 政治・選挙8 > 186.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: なんか基地外オウムのような意思的行為を必然的自然現象に捏造する口調なんですが、大丈夫でしょうか。
http://www.asyura2.com/0502/senkyo8/msg/186.html
投稿者 ニーチェ 日時 2005 年 1 月 29 日 01:03:19:neKd82E4PHwZw

(回答先: 海老沢院政顧問体制は辞任に追い込まれ、NHKは破綻へと暴走する! 投稿者 愚民党 日時 2005 年 1 月 28 日 18:54:30)

まさに予言を実現させようとする基地外宗教団体のような書き方はよくないと思いますよ。
たとえば、愚民党さんは朝鮮人で、主体的に動いておられるとか、
そうでもなくてもそれを陰に日なたに応援しているとか?

人間は、意思と感情を持って、正しく動いてこそ人間です。
人が行っていることに、まるで法則にしたがってうんぬん、
ということを述べる人間を私は信用いたしません。

>2015年体制への出発である2005年とは何か・・・

1945年の終戦から、1975年の朝鮮優遇、1985年の運輸大事故、
1995年の運輸事件、大地震と朝鮮人は、物質うんぬんとは関係なく、
意図的に動いていますね。すでに、昨年あたりから小細工もされつづけているので
2005年の今年、彼らの主体的陰謀として、何かを企図しているのは読み取れます。

Yahoo!掲示板の右側に大きく出るバナー広告ですが、私の場合、今年に入って
ソフトバンクの高利貸し広告が、必ず最初にしつこく登場するようになりました。
2回3回と更新しても、出し続けるしつこさ、異常さ。ほかのものはこんなことはなかった。

その広告は、大きな文字で

「大作戦始動!」

というものです。
これは、もちろん「創価学会池田犬作敗戦不始末誤作動」という意味を
かぶせているんですよね。高利貸しごときの広告に「大作戦始動!」?なんて、
コピーは必要ないし、不自然。うざい。


>刻々の動転であり流動である。時間表土は物象化されているのだ。
>まさに激動の時間である「宣(のぶ)の時間帯」である。
>すべての時間は不断に「異化」されんとしている。

理系科目?には疎いんです。よくわからん。


>これは「階級決戦」にも似た「史的前夜」なのであろうか・・・

>「階級としての時間」が変貌として登場しているのであろうか・・・

>まさに1月である・・・

何を言っているんですかね。階級って言うのなら、あなたが意図している階級の人って
どこの誰なんです?自己満足の一部のクズが、己の欲望を満たしたいがために
うごめいているだけでしょう。ほとんどの人が何も知らされていないのに
階級決戦とは、片腹痛いわ。

>10年が1年に集約される年、それが2005年の正体であり
>2015年に再び反復せんとしている。

あんた、オウムというより統一教会的だねえ。
わたしもあの基地外団体のことは、少しは知っている。

1984年11月18日、大阪梅田堂山町?にあった麻薬入りコーヒーくさい統一教会の支部?で行われた
イカくさい講義が終わってその信者の一人に送られて駅に向かう道すがら
ナビオ阪急の前をとおりかかったとき、騒いでいる若者たちに向かって彼が吐いた一言、
「今に見とけよ」
これが、統一教会とやらのドス黒い精神を見事に表しているね。
世の中をよくするとか、そういう考えではないんだよね。
で、犯罪の限りを尽くして、その欲望を達成しつつあって楽しいかい?
アホかおまえらは。で、法則???おまえの意志はないんかい?

あそこの雰囲気は、まさしく悪魔の集いって感じだよね。
暗く陰陰滅滅な精神を抱いたプライドの高い人間が、能面のごとくになって
人間の精神を失ってうごめく場所。まさに邪悪な雰囲気が人を包みこまんとしている場所だ。
人を殺してかわいた高笑いをする類の人間を量産するようなところだ。
あんなところに吹きだまったやつらが、日本の政治に深く食い込んでいると考えただけで
おぞましいことだよ。くだらん文章に酔っ払っているんじゃないんだよ。

最後のほうは、愚民党氏へのものではなく、統一教会への一般論ね。

 次へ  前へ

政治・選挙8掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。