★阿修羅♪ 現在地 HOME > 政治・選挙8 > 208.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
争点をずらすべきではありません。デラシネさんには誠実に謝罪すべきであろう。
http://www.asyura2.com/0502/senkyo8/msg/208.html
投稿者 竹中半兵衛 日時 2005 年 1 月 29 日 12:16:11: 0iYhrg5rK5QpI

(回答先: ↑カワマルの正体見たりシオニストの手先:朝日シンパの醜さ! 投稿者 木村愛二 日時 2005 年 1 月 29 日 09:15:11)

ホロコーストが事実かどうかが問われているのです。

私は「対抗言論」をもとに、あなたの論法を見てみました。

ついでにあなたが

http://www.asyura2.com/0502/senkyo8/msg/188.html

において
>朝日新聞に肩入れしてをいた狂信者の投稿者諸君も、沈黙したようじゃな。


>得意になって、私を攻撃していた左巻きの連中は、自分の投稿の削除を申請したら、いかがかな。

>戦争板では、そげなド阿呆の一人、南京虫が、わが2年前の電網宝庫記事を、得意になって、引いていた。


と木村氏に批判的な意見を述べる投稿へはすべて罵倒を浴びせ続けるから私なりの見解を述べただけ。
ついでに聞き捨てならぬ個人攻撃も入っているから対応しています。

私への個人攻撃はまったく当て外れですので対応しません。

それよりもデラシネさんにどうホロコーストの嘘を説明するのか?

------------------------------------------------------------
この件については私自身、勉強不足ではありますが・・。
http://www.asyura2.com/0502/senkyo8/msg/201.html
投稿者 デラシネ 日時 2005 年 1 月 29 日 09:30:20:uiUTTMWMO8Vq6

なんの因果か、私の家内はユダヤ人。
その母親(私の義母)は、ホロコーストの生還者です。
義母の父親は彼女の目前でナチに銃殺され、母親はガス室送りになりました。
収容所で育ち、幼くして孤児になった彼女は解放後、「誰か私のことを知りませんか?」と書いた木板を首から下げ、ワルシャワの街を何日も何日も彷徨したそうです。
そして奇跡的に知人と出くわし、彼女は飢え死にを免れた。
その後優しいポーランド人と結婚し、授かった一粒種の娘は私と結婚し、我々もまた子をなして今日がある。
奇跡を紡ぎ、命を紡いできた。

アウシュビッツからの生還者たる義母の幼馴染宅にも、テルアビブを旅行した折世話になった。
幼かった彼女の腕に彫られた数字(収容者番号)の入れ墨は、今も瞼から消えない。
「もう二度と、繰り返してはいけない」という、彼女らの言葉も。

ホロコーストな捏造?
その言葉を、俺の義母に面と向かって言ってみろよ。>木村某

---------------------------------------------------------

ものすごく傷ついてると思いますよ。
悪いと思ったら素直に謝罪しなさい。

ところで、木村さんのホロコーストの嘘論は、対抗言論においてはすでに1999年段階で決着済みなんでしょう?

それをなぜいつまでも阿修羅では生きた議論のように描く必要があるんでしょうね?
嘘論への反論もあることをなぜ今まで明かさなかったのか、不思議です。
学問的にはこてんこてんにやられっちまったシロモノじゃないですか。

それとも阿修羅の読者はあなたの騙しに気づかないからってことでいつまでも垂れ流してたんじゃないの?つまり読者を馬鹿にしていたんじゃない?

あなたがネオナチの尖兵であることが明らかになったけど、繰り返して言うけど、ネオナチとネオコンとシオニストはいまや一体でしょうが。なぜ自分の「ホロコーストの嘘」論がネオナチに依拠していると言わなかったの?どう区別しようっての?

戦前にナチとシオニストが一体となっていたとこれまでおっしゃってこられましたね。それに同調する投稿は多数見てます。ところが今は苦しいことにはネオコンもユダヤ(シオニスト)と一体だという。現実にシオニストとネオコンは一体の行動を取っていますね。ネオコンの筆頭はブッシュ、シオニスト筆頭はシャロン、どちらもヒットラーばりだ。シオニストはナチスと組んでいた。さあ、ネオナチ(ナチスの復活をめざす)の属性は?子供でもわかる。あなたの依拠した嘘論はネオナチのもの。さあ、どう弁明しますか?

こんな簡単な問題についてあなたは私を「カワマル」と言って揶揄する。問題をずらす。

どこで覚えたんだろう、こういう罵倒方法を。
労組に居てボスやって、人を罵倒することだけ覚えたダラ幹の官僚主義者やな。
こういうのが労組にはゴマンといたよ。

いずれにしろ、ふざけるんじゃない!
第二次大戦の世界中の、そしてドイツと日本のファシストによるホロコーストでのあまたの犠牲者にあなたは唾を吐いているんですよ!「アウシュビッツや南京大虐殺など事実はない」ってね。


 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 政治・選挙8掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。