★阿修羅♪ 現在地 HOME > 政治・選挙8 > 392.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 体制派には救う会とマスコミがある。大丈夫です。
http://www.asyura2.com/0502/senkyo8/msg/392.html
投稿者 スパルタコスポノ 日時 2005 年 2 月 02 日 23:45:23: VwFkRnCGdf9dw

(回答先: 昭和2年【我等何をなすべきか 加藤一郎】 碧雲湖源流 投稿者 愚民党 日時 2005 年 2 月 02 日 16:27:39)

>しかし日本列島各地の庶民の憤怒はにえたぎっております。
>これまでの家族・共同体や価値観が崩壊の危機にあえんでおります。
>人間が壊れようとしております。
>深部からのたぎる怒りと怨念のマグマが噴出口をもとめ、表土に爆発しようとしております。

そこで日の丸・君が代の強制です。今や声の大きさまで権力は計ろうとしているようです。
マスコミは庶民のぶつけようのない怒りを「泣かすぞ北朝鮮(プレイボーイ)」のように、北朝鮮への怒りに転化させ、国家に同一化させる方向に成功したように思います。
庶民の怒り=横田さん夫妻の怒りへと転化。拉致家族の家族分断の悲劇は庶民の怒りに怯えるマスコミによって徹底的に利用されています。マスコミが権力に対して怒るのは最左翼の朝日ですら、本物の革命を恐れているからです。それは国会突入闘争直後に社説を急遽変更した朝日の態度を見ても明らかでしょう。彼らマスコミは庶民の代弁者の顔をしたガス抜きです。仮に北朝鮮もオウムも存在しないとしたら、庶民の怒りの矛先を向ける新たなスケープゴートを探して、また徘徊をし始めるでしょう。一度目を付けたものはとことんまで追い詰める。そのマスコミの体質はサッチーや広末涼子への報道でも明らかでしょう。マスコミは人間を食うリバイアサンなのです。恐ろしい権力者なのです。しかし、それも日本深部からの叫び声に恐怖しているが故の事。恐いから叩く。あそこにお前の敵がいる!北朝鮮だ!オウムだ!酒鬼薔薇だ!宮崎容疑者だ!松田聖子だ!サッチーだ!待てー。お前だけは許しゃしないよ。あたしゃ庶民の代表だ!
女剣劇だ!今後どんな立ち回りが日本列島で起こるのか?全く分からない。
゛正義の味方"石原慎太郎と゛庶民の怒り"を゛代表"する安倍晋三が日本を救う・・かも知れません・・。天皇陛下マンセー!核武装マンセー!北朝鮮とは日本の未来!?

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 政治・選挙8掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。