★阿修羅♪ 現在地 HOME > 政治・選挙8 > 419.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
小泉レイプ裁判と木村愛二のホロコースト論(バーチャル・ネット・ジャーナリスト“くま”の辛口コラム)
http://www.asyura2.com/0502/senkyo8/msg/419.html
投稿者 竹中半兵衛 日時 2005 年 2 月 03 日 20:44:10: 0iYhrg5rK5QpI

(回答先: 証拠があるのか。Re: 事前検閲まがいのこと 投稿者 木村愛二 日時 2005 年 2 月 03 日 18:15:18)

くまの世界観測
バーチャル・ネット・ジャーナリスト“くま”の辛口コラム

http://kuma.cocolog-nifty.com/b/
より抜粋引用。

2004.06.13

小泉レイプ裁判と木村愛二のホロコースト論
少し前からネット界で話題になっていた「小泉レイプ裁判」ネタ。
この裁判の争点は、小泉純一郎婦女暴行事件による損害賠償請求裁判第二回公判は6月15日朝10時20分東京地裁609号法廷。で取り上げられているのでそちらを参照下さい。
見て頂ければ分かるとおり、非常にセンセーショナルな内容になっています。ここ数日でブログ界にも飛び火して少しずつ取り上げられているようです。たとえばチェリオメアリー: 小泉首相の経歴詐称疑惑では、次のように取り上げています。
日本に限らず、各国の主たる大統領や首相に就任する人物が汚れた女性関係で糾弾されることは珍しくない。しかし小泉首相の場合、裁判まで発展したのに、この疑惑を報道する媒体がほとんどない。少なくとも自分は今日まで知らなかった。
なぜ報道されないのか、というのを多くの人が疑問に思っていることでしょう。そして、日本では報道されないので日本国民は知らないが、欧米・イスラエルの諜報機関にはこのネタを握られているので、外向的な弱点になっているという説まで囁かれさてます。
しかし、ネットでの広がりがついに国会で取り上げられ、一部マスコミにより報道されることとなりました。10日には参議院の有事法制特別委で、民主 党議員が「インターネットでは"小泉レイプ裁判"という文字が躍っている」と取り上げました。このことをゲンダイなどが取り上げています(ゲンダイ・ネット)。
しかし、民主党員の追及も「レイプが本当か」というよりも「レイプ裁判で訴えられていることになぜコメントしないのか」という程度です。つまり説明 責任を追及しているだけです。これは裁判の内容がすべてガセネタだったときのための予防線でしょうけど。しかもサミットで小泉首相が不在の時に持ち出さな くても良かったのに。民主党もずる賢いですな(笑)
さて、この裁判は今年3月に都内の男性が東京地裁に起こしたものだそうですが、その男性とは、あの木村愛二氏です。木村愛二氏について知っている方は、苦笑してしまう方も多いでしょう。
木村愛二氏は、『アウシュヴィッツの争点』という本の著者です。この本の内容は、とある経緯で Web 上で公開されるようになったので、わざわざ買って読む必要はありません。そして読むまでもなく、木村愛二氏はホロコースト否定派です。木村愛二氏は、この本に対する批判を掲載した『週間金曜日』本多勝一編集委員らを相手取って、名誉毀損で裁判まで起こしましたが敗訴しています。
ホロコースト否定論とは、ナチスによるユダヤ人の大虐殺は、実はなかったという説です。当然のことながら、この説には根拠らしい根拠が無く、多くの学者により否定されています。長くなるので、ここではホロコースト否定論について詳しく述べません。ホロコーストを否定する人々などをお読み下さい。(ってここにも木村愛二氏の名前が登場しますね。)
木村氏のこれまでの発言などについては、木村愛二氏とのガス室論争などを参照して下さい。また、氏の著作はネオナチの資料をもとに作られていると検証している人もいます。 (木村愛二さんの典拠)
彼は木村書店とい うサイトを運営しており、ここで『真相の深層』なる雑誌を販売しています。この本には小泉レイプ裁判のことも取り上げられているためか、ここに来てかなり 売れているそうで、木村氏も儲かっていることでしょう。小泉レイプ裁判に惹かれて彼の著作を買ったがために、ネオナチに傾倒していく人がいるのではないか と思うと心が痛みます。
大手メディアがこの裁判の様子を伝えない理由の一つに、木村氏がホロコースト否定論者だからという理由があると思います。小泉レイプ裁判は木村氏が 訴える前から、囁かれていたものなので、すべてが眉唾だとは思えませんが、木村氏の宣伝になるようなことは避けなければなりませんから。
くまは別に小泉首相を擁護するためにこの記事を書いたのではありません。もちろんシオニストでもありません。ただ一部で木村愛二氏の負の面が取り上げられずに、「木村氏がんばれ」のように手放しで英雄視されているのを危惧しているのです。


2004.06.13 in 経済・政治・国際 | 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)


 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 政治・選挙8掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。