★阿修羅♪ 現在地 HOME > 政治・選挙8 > 472.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 芸能界は魑魅魍魎しかいない腐った世界
http://www.asyura2.com/0502/senkyo8/msg/472.html
投稿者 ニーチェ 日時 2005 年 2 月 05 日 10:46:45: neKd82E4PHwZw

(回答先: 森さんとの敵対関係者 投稿者 オリハル 日時 2005 年 2 月 04 日 20:18:06)

>芸能界の動きを見るときに、敵対関係で見るとよく分かる気がします。

そうですね。わたし、芸能界に深くかかわるつもりなんてなかったんだけど、
行きがかり上、どんどん深いところに入っていってしまう。
だいたい、私にとって70年代の芸能界なんて雲の上の話だったし、
80年代でも人種の違う人間がいる場所と思っていた。
そんなところにかかわりになりたくはない、というのがあるんだけど、
雲の上が実は虚構の作り物で、腐敗のきわみにいたりつつあることを知り、
それが私個人だけでなく、日本そのものを腐らせてきていることもわかってきて、
ちょっと、どうしたものかなあ、って感じなんですよ。
実は、今回の森まさ子さん入院、の一報で、最初に思ったのは、
私に絡んでの口封じ攻撃がなされたか!?というものだったんです。
私は、80年前後に、現代に続く放送界の秩序が確立したと考えて、
それには久米ひろしというカリスマの存在を抜きにしては語れない部分があると思い、
彼の足跡をたどりたく調べていて、先に張ったザ・ベストテンのサイトを見つけました。
オリハルさんは、どうやら信じておられないようですが、西城秀樹を巡る攻防があったのは
確かだと思います。
そこで、その桜田じゅん子さんと西城秀樹との恋愛がつぶされていくのと同時進行で、
日本中を上げて、盛り上げていた恋愛、結婚がありました。
桜田じゅん子さんのライバル的立場にあった山口百恵の結婚です。
彼女には、さだまさし、谷村新司が結婚ソングを提供し、きわめて華やかに
引退コンサートを開き、伝説化されて芸能界を去り、その後、まったくブラウン管の前に
現れることはなくなりました。
彼女にはあらゆる伝説がかぶせられ、菩薩であるとも形容され、神仏の領域に祭り上げられた
アイドルといえます。
もちろん、私は今の今まで、そのマスコミの形容を鵜呑みにして生きてきました。
別にそんなに興味もなかったのですが、だからこそそんなに深くも考えずに
報道どうりに山口百恵って、聖女か菩薩か、そんな領域のすごい存在だったんだな、
周りの人がいうんだから、まちがいない、と思っていました。
だが、ここにきて、芸能界がどういうものかわかるにしたがって、ふざけるなよ、
全部、イメージだけの虚構の世界だ、作られた茶番である、とわかりました。

で、私がもし放送にかかわることがあるのなら、まずやってやることは、
中身のないスッカラカンの操り人形の愚か者山口百恵をブラウン管の前に引きずり出し、
必ず、第二の天地真理にしてやる、ということでした。
そこに桜田じゅん子も出演させることができればもっといい。生身の人間としての彼女らを
ブラウン管の前に映し出し、過去の偽り、虚構をすべて払い去って、
新たな真実の道を歩かせる以外に、この腐りきった芸能界をたたきなおすことは不可能、
と思い至っていたのです。
山口百恵は、本当に何もないだめ女なんでしょう。彼女の生の言葉をしゃべらせることも
できないほどの愚か者なんでしょう。だからこそ、芸能界はまだまだ女盛りともいえる
彼女を主婦という、おりの中に閉じ込めて絶対出そうとはしないのです。
時代遅れもはなはだしい。酒井なにがしの偽りの経歴を守るために、日本全体を
腐らせることなど断じてできない。

このようなことをこの1、2週間ほど考えていたところに森まさ子さんが
倒れられたのです。こいつら、なにかたくらんだな、これが第一印象でした。
ただ、私もそんなに自己中ではないので?ww、その考えは、うっちゃっておいて、
今進行中の芸能界の流れのなかで捉えなおしてみたのです。
そちらのほうは、言ったそばから間違っていたかな、という感じですが、一応
まだ保留しておきます。かってなことを書いてすみません。


>森進一さんは「狼達の遠吠え」という長渕剛さんの作詞作曲のを歌っています。
>桑田佳祐さんと長渕剛さんは敵対関係にあります。

長渕と桑田さんの対立は個人的な好き嫌いでも何かわかるものはあります。
こう派と軟派の代表みたいなところもありますしね。
この二人の間には組織的対立も存在するのでしょうか。

>ただ、森さんから桑田さんという方向ではなく、桑田さんから森さんへという一方向でしょうか。

これはどうなんでしょう・・・。桑田さんが森さんへ対抗心があるなんて
常識的には考えられないでしょう。時の人、桑田がなぜ、過去の人、森さんへ悪意を
抱くのですか?まあ、森さんの後ろに巨大な組織がついていて対立しているのなら別ですが。

>森さんはじゃがいもの会というチャリティーを毎年催されている事から判るように、
>気骨のある立派な方です。

それが本当なら、立派ですね。チャリティの中身を検証してみないとなんともいえませんが。
世の中、裏があることを、ネットをするようになって痛感しています。

>桑田佳祐さんは芸能界の大派閥のバーニング系ですから、
>森さんの逞しさは推して知るべし、でしょう。

芸能界、裏がなくてはやっていけないんじゃないですか?
ましてや演歌の世界はヤバイ世界でしょう。
ただ、確かにライバル五木ひろしほどの後ろ盾は、ないようですね。
彼は在日やくざ組織が協力にバックアップしています。
森は日本人なのかな?

>ただ、森さんは取り立てて桑田佳祐さんやバーニング勢力と
>敵対したいとは思っておられないと考えるのが正しいと思う(つまり一方向)。
>単に長渕さんの曲を歌われただけだと思います。

桑田氏が森氏に何かあるのなら、やはり組織的なものだと思いますよ。
音楽的才能豊かな桑田氏が、無能な森氏に悪意を抱く必要などないはずです。 
逆ならいくらでもあるでしょうが。
長渕氏と森氏の関係は、同じ九州出身くらいしか思い浮かばないけどほかにあるのかな。

森氏は音楽的には不思議な存在ですね。時代の光があたっている人の歌を
ジャンルにこだわらずに歌っている。大滝詠一、吉田拓郎、長渕剛・・・。
彼には絶対的歌唱力もないし、話題性でいくしかないとかあったのか。

私は森進一もまともではないと思いますよ。
2ちゃんねるにかかれていることがたんなる、森つぶしの工作員であるなら話は少し違うけど。
その可能性もあるのかな・・・・・。

結論

創価学会とじゃニーズの犬と化した極道森進一が、
愛情のかけらも感じていない妻に毒を盛って、
蛇ニーズと創価学会による歌舞伎界潰し、芸能界のっとり計画であった(大河ドラマが主戦場)、
七之助、薬付け公務執行妨害スキャンダルでっち上げを隠蔽し、
世間の目をごまかすための行為であると決定。
歌舞伎界の反撃が予想される中、この報道一色にする姑息な極道手法である。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 政治・選挙8掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。