★阿修羅♪ 現在地 HOME > 政治・選挙8 > 488.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
政治権力と癒着したメディアは解体すべし。
http://www.asyura2.com/0502/senkyo8/msg/488.html
投稿者 ワヤクチャ 日時 2005 年 2 月 05 日 14:52:52: YdRawkln5F9XQ

(回答先: Re: NHK解体をすればいいのでは? 投稿者 ニーチェ 日時 2005 年 2 月 05 日 13:35:57)

ニーチェさん、レスありがとうございます。

>Re: NHK解体をすればいいのでは?
http://www.asyura2.com/0502/senkyo8/msg/481.html
>投稿者 ニーチェ 日時 2005 年 2 月 05 日 13:35:57: neKd82E4PHwZw

>(回答先: NHK解体をすればいいのでは? 投稿者 ワヤクチャ 日時 2005 年 2 月 >>05 日 12:17:56)

>>次に創価学会が来たとしてもNHK解体運動(受信料不払い運動)を続けたらいいだけの

>何を言っているんですか。NHKがいらないと思っている人は郵便局より少ないでしょ>う。

いや、今いらないと思う人が増えてきているでしょ?
政治権力と癒着していても「それが、どうしたの?」って感覚のNHKの
ボケどもを見ていたら、「もう、こんなものはいらない!」って思う人が増えて
きているのですよ。
NHK解体は戦争阻止の試金石になるかも知れません。

>下のほうでアルトン氏が地金を出していますよね。

そうですか?
アルトンさんってどんな方なんですか?
シラクを地球党党首に!って書いたらエラく怒られましたが。
反核反原発運動をしてきた方なんですかね?
ああ、そのレスに対して私も「よごれた政治です。」って回答したので
その返事があるかまた見なくては。
アルトンさん、済みません。
地球党には、ブッシュ批判のクルーグマンだったかな?経済学者の。
この人も誘おうと思ってます。

>民間のメディアなら偏向して何が悪いってね。

もちろん、民間のメディア批判も必要ですよ。
でもね、今回はNHKのドロドロぶりが暴露されたのですよ。
いい機会じゃないですか?
1つ1つ、プチプチとつぶしていきましょう。
そうすれば、ネット情報をみんなが読むようにだんだんとなっていくでしょうよ。
いっぺんにはいきません。

>わかりやすいよ、朝鮮人は。

私は朝鮮人では無いですが。
NHKが潰れたら朝鮮人が喜ぶのですか?
でも、木村さんによるとNHK内部には朝鮮支援スタッフもいるという事なのですが。

>NHKを解体して喜ぶのは朝鮮人だけ。あんた、まともに日本人と話してみたら。

いや、あなたとお話します。

>ここがアングラだからそんな国民無視のくだらん議論ができるのだろうが、

国民を無視したのはNHKでは?
政治権力の方を向いていて権力の言う通りの番組作成に精を出しているのですよ。
私は国民の端くれとしてNHKを解体したいのです。
あなたはNHK内の良心的なスタッフなのですか?
だったら、政治権力との癒着を無くす運動を内部からして下さいよ。
暴露もどんどんして下さい。

>民主主義のいろはも知らない、北朝鮮出身者のようなやからが自由に発言できると思う>と
>本当に世も末だと思うよ。

「民主主義のいろは」とは権力から独立したメディアを作る事でしょう。

>日本人として教育を受けていないんだろうなと思う。

「日本人としての教育」って何ですか?
「NHKが後生大事に守っていきましょう。」って教育ですか?
何の為にそんな教育をしているのですか?
政治権力が国民を操作する為でしょう。
あなたは国民は権力に操作されるべきだと思っているのでしょうか?

>民族学校のような気色悪いところで学んだにおいがプンプンする。

全然違います。
全部、日本人向けの学校でした。
そこで、批判的に学習してきました。

>NHKを解体を言うならば、それが国民にとってどのような利益があるのか、
>具体的に分析してからが筋というもの。

「政治権力による洗脳の回避」というメリットがあります。

>というかね、朝鮮人、おまえら受信料払えよ。

NHKが「百害あって一利なし」と思っている人間に対して言う言葉とは思えません。
まあ、「一利なし」は言い過ぎかも知れませんけどね。
でも害の大きさを考えれば解体すべきですよ。
創価学会が支配するかも知れないという情報もあり、ますます、解体すべきだと思います。
創価学会の広告塔になるのかと思えば。
なんで、創価学会の応援をみんなで受信料払ってしないといけないのですか?
あなた、創価学会の人ですか?

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 政治・選挙8掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。