★阿修羅♪ 現在地 HOME > 政治・選挙8 > 544.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
インフルエンザウィルス、花粉ウィルスは在日米軍と下請け自衛隊機によるケムトレイル:雲には要注意!
http://www.asyura2.com/0502/senkyo8/msg/544.html
投稿者 愚民党 日時 2005 年 2 月 07 日 13:27:52: ogcGl0q1DMbpk

(回答先: 首相が風邪でダウン 公務取りやめ休養 (共同通信) 投稿者 愚民党 日時 2005 年 2 月 07 日 12:00:36)


インフルエンザウィルス、花粉ウィルスは在日米軍と下請け自衛隊機によるケムトレイル:雲には要注意!

6日、用事があって池袋駅から東武東上線に乗り、埼玉県の森林公園駅まで行ってきました。
空を見上げましたら、人工的な雲が拡散しておりました。
自分はケムトレイルと判断いたしました。

在日米軍と下請け自衛隊機は、イエンフルエンザ・ウィルスと花粉ウィルスをケムトレイル空中散布をしている
というのが自分の判断であります。

日本国民にはぜひ、空を監視してほしいと願っております。
出勤・登校・外出の時は、デイタルカメラを持参していただき、雲を監視していただきたいのです。
ケムトレイルは早朝、爆音がしない飛行機によって、散布されます。
空に飛行機雲が生成されます。その飛行機雲は風に乗り拡散いたします。
ケムトレイルを発見するには、「自然な雲ではなく、なにか人工的な雲である」と感受できる
感覚であります。

実際、自分は今、風邪の症状がでております。

----------------
実際、米軍による「日本占領」はいまだに続いている。例えば米軍横田基地の航空管制官は長野県から千葉県に至る、東京と神奈川県の地上から7500メートルまでの空域を完全に管理している。日本の首都の上空を米軍が占領しているのだ。キャンプ座間への米陸軍第1軍団司令部(ワシントン州)の移転も、中東から朝鮮半島に至る「不安定な弧」への出撃体制の整備であると同時に、首都圏への陸軍軍団司令部移転によって日本を完全に軍事的に封じ込めるためのアメリカの対日戦略でもあることを、見過ごしてはならない。


http://www.asyura2.com/0502/war66/msg/240.html

------------------

日本列島の制空権は在日米軍と下請け自衛隊にあります。

日本国民は生存するため、空を監視する必要があります。

NHKは今、盛んに花粉症報道をしております。
今年は昨年を以上の「花粉飛散」、京都は昨年の40倍とのことです。
子供さんたちも花粉症によるアレルギー皮膚炎を起こしております。

自分は花粉飛散も在日米軍と下請け自衛隊機によるケムトレイルと判断しております。

花粉症グッズ産業は大もうけしております。
花粉症で飲む薬は人間の免疫を破壊する薬品ではないかと疑っております。

日本人の免疫システムを破壊し、からだの抵抗力を弱体化させるのが
占領国USアメリカのケムトレイル戦略であると判断しております。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 政治・選挙8掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。