★阿修羅♪ 現在地 HOME > 政治・選挙8 > 607.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
10年以上も前から主張していた、その前からこの考えを暖めていたのか?30年間も?
http://www.asyura2.com/0502/senkyo8/msg/607.html
投稿者 竹中半兵衛 日時 2005 年 2 月 10 日 01:41:44: 0iYhrg5rK5QpI

(回答先: NHK「従軍慰安婦」女性国際戦犯法廷は大量虐殺犯罪の手先 投稿者 木村愛二 日時 2005 年 2 月 09 日 17:11:53)

木村さんよ。
ここまで言われると、何をかいわんやとの感を持つので言わせてもらおう。
あなたの心のうちには冷酷な悪魔が住んでいるんだろう。
それも「スターリン主義」(裏返しのナチズム)という悪魔だよ。

60年の安保反対闘争に参加した木村さん。
反代々木が共産党の裏切りに抗して、三井以来の伝統の急進主義をもって戦った。
それを帝国仕儀の手先として警察に取り締まりをお願いしたのが共産党だったよな。
人類の敵ともいうべき核実験。放射能汚染に世界中の人々がおそれおののき、現に後遺症で苦しんでいるときにソ連核実験は正しい、と恥ずかしげもなく主張し続けた日本共産党。
それがわが党は原水禁運動では無謬です、共産主義運動では無謬です、なんてぬかし続けたその党員として30年も在籍し続けた木村さん、恥ずかしくないの?

70年安保を前にして、ベトナム戦争反対運動を反米民族主義的にリードしたのはどこの誰よ?急進化してバリケードを築いて当局と戦った学生たちに対して関東大震災よろしく「自警団」を組織して敵対したのはどこのどいうつだ?あかつき行動隊が片っ端からバリストを戦う学生をゲバ棒もって襲撃したのはどこどいつよ?

沖縄で71年に人民党民青が「トロレス」を叫んで襲撃し町田君を股裂きにして琉球大学北辰寮から突き落とし虐殺したのはだれなのよ?

スターリニストの本性丸出しの、トロ狩りをやったのは、まさしくスターリン主義に汚染された日本共産党じゃないの?

このときでも、紛れもなくあなたは日本共産党員だったでしょ。

「知らない」では通らんよ、偽の友さん。

自分自身の無謬性のみ強調されるけれど、それは1995年以降の話しで、その前については「左翼は馬鹿じゃ」、「犯代々木はゲバルト・ブントじゃ」じゃしょうがねええんだよ。300代言吐く前に真摯なスターリニストとしての己の総括を聞かせておくんなまし。


>以上のような次第で、今や話題騒然のNHK「従軍慰安婦」とその一環をなした女性国際戦犯法廷は、ホロコーストの嘘の植え付け、洗脳を企む、シオニストの大量虐殺犯罪の手先なのである。

従軍慰安婦問題は現実に日本軍・日本政府が強制的に連行した占領地・植民地の女性を性奴隷として陵辱した犯罪行為について法廷において裁こうというものだ。性奴隷にされた辛さを忍んで生き証人まで出廷してるんじゃないの?それがシオニストの手先だと?人の命をなんだと思ってるんじゃ?

シオニストって、戦後を境にしてユダヤ人の戦後のイスラエル建国とその領土拡張主義者のことだ。
軍事的には現在はアメリカのネオコン、原始キリスト教を包摂するブッシュらネオコンと主義主張を同じくしてアラブの石油の確保を狙っている連中である。論理はナチズムそのものだ。

アメリカ帝国主義はネオコンの支配下にあり、ユニ・ラテラリズムでもって逆らう連中は武力をもって制圧する、占領のためには国家主権すら踏みにじって侵略し国家を崩壊させ資源確保を図り自国に都合のよい政府を作る。
このような思惑はネオナチにとっても好都合。ネオナチはユダヤ人絶滅のホロコーストをやったナチスをまずもって免罪し、内部矛盾を外部矛盾に転換するファシズムと同根であり、なんのこたあない、ネオコンやシオニストと通底する恐ろしい思想である。

あんたの言ってることが安部や中川の発言とまったく変わらないことに空恐ろしさを感じるよ。

口先ではホロコーストという歴史的事実について、こともなげに「嘘だ」とのたまうけれど、それはシオニストの陰謀だというけれど、ナチス・ドイツはユダヤ人の血が混じっているだけでも東欧から西洋の民族にいたるまで迫害したではないかいな。

一般ユダヤ人がシオニストであるわけではない。彼らは時の権力者に翻弄されながらしたたかに生きてきた無辜の民衆だ。東欧・西欧の社会でも受け入れられず憎悪の対象とされながらも社会の最下層で生きてきた人々だ。

さて、パレスチナにイスラエルが建国されたのは戦後である。
ナチスの迫害とは一線を画すできごとだ。ここでなぜナチスとシオニストの結合がイスラエル建国と結合されるのか?

意図的に結合させるのが木村氏だ。ナチ支配下のドイツでシオニストがナチに強力してユダヤ人迫害を行ったなどととは恐れいる。それが直線的にイスラエル建国のシオニズムと一緒であるなどどう考えたらたどりつくのか?

そこでアラブに肩入れするポーズを見せるけど、虐殺されたヤシン師をクソ坊主、ユダヤのスパイと罵ったのはどこのどいつだ?ハマスもファタハもスパイだって言ってたな。シオニストの支配する(直接的にはリクード)イスラエル国家権力がアメリカと手を組んでアラブ・パレスチナ虐殺を行っているが、これに命がけで抵抗する者をイスラエルのスパイなどと唾を吐き、もってシオニスト・ネオコンの行為を、そしてこの日本においては日本支配階級・小泉政府を免罪しているではないか。南京大虐殺はなかったと言って即目援助し、「つくる会」藤岡信勝との共同戦線を張る結果をもたらしている。

30年近くも共産党員であった木村氏が無謬のまま1995年の「嘘」発表にいたるいきさつが理解できないのだが、ここも同様の歴史のごまかし(スリカエ)があると思うよ。
おいおいこの点は勉強させてもらうけど。


それがなぜ「国際女性法廷」がシオニストの手先なのよ?


 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 政治・選挙8掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。