★阿修羅♪ 現在地 HOME > 政治・選挙8 > 659.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
混乱と不快を与え、申し訳ありませんでした。
http://www.asyura2.com/0502/senkyo8/msg/659.html
投稿者 愚民党 日時 2005 年 2 月 12 日 00:40:33: ogcGl0q1DMbpk

(回答先: ↑どうしてここに? 投稿者 happyblue 日時 2005 年 2 月 11 日 23:03:33)

happyblueさん。こんばんわ。

「日本共産党」「スターリン主義」これらは革命運動におけます言葉であります。

ライブドアの堀江社長も革命をやっていると思っております。

バブリック・ジャーナリズム宣言(1)の最初はまさに
マルクス・エンゲルスによる「共産党宣言」の有名な言葉にそっての
宣言であります。

北方領土問題とは関係がなかったのですが
「革命」諸問題をめぐって、レスの位置に投稿させていただきました。

happyblueさんに不快な思いをさせたことをお詫びいたします。
すいませんでした。

自分は論理系列というようは感覚が先行してしまう人間であります。

happyblueさんへの悪意はありません。

ライブドアが外資からの資金導入という手段をつかっても
これまでのマスメディア大系を打ち壊し、インターネットを徹底して全面展開させる
ジャーナリズム革命をなしとげようとしていることは間違いありません。

happyblueさんが投稿しました表題である「日本共産党」「スターリン主義」
革命運動の言語に引かれるように、感覚でレス投稿してしまいました。

レスではなく新規投稿した方が、読者にもわかりやすかったと反省しております。

ライブドアサイトのニュースは今一番、おもしろいです。
おそらく若手人材が活気に満ちて「まつりごと」としてやっているのだと思います。

つぎにおもしろいのが「goo」のニュースサイトです。
ていねいにニュースを掲載しております。

インターネットニュースサイトにおきましても地殻変動しております。

happyblueさんお投稿を読みますと、今年は日本の労働者階級も動くのではないかと
予感してしまいます。

ライブドアの堀江社長もフジテレビの穴を奇襲いたしました。
これには村上ファンドとかリーマン・ブラザーズ(外資ファンド)なども
暗躍もあるそうですが
「小が大を食う」形態が開始されております。
革命が金融資本において進行しているのです。

あらゆるところから仕掛けられフジテレビは包囲されていくと思っております。
NHK問題は今後、民放問題にまで発展するかのようです。

「ここではおのれのジャーナリズムとは何か」の原点を今から個人的にでも
確認していく必要があります。
そうしないと先行する金融資本によるメディア再編の情報洪水に呑まれてしまいます。

金融再編の次はメディア再編であります。

ライブドア堀江社長はその鉄砲玉であります。

「鉄砲から革命が産まれる」とは毛沢東語録でありますが
堀江社長の鉄砲は外資ファンドであります。

革命といってもなかなか単純ではなく複雑怪奇であります。

日本は現在、政治経済の革命的な事態に突入しているような気がしております。
これが今後10年間を定義いたします2015年体制の出発であると思っております。

自分はこの事態をアクティブ・ネットワーカーとしての記事転載投稿者として
集中していきたいと思っております。

革命情勢とは10年が1年に集約される時間帯でありますから、スピードが速く
明日、何が起こるかわからない予測性に満ちて展開されていきます。

ゆえに革命問題は重要であると思っております。

happyblueさん。自分は感覚先行なので、またレスなどで不快な感じを与えましたら
すぐ指摘していただければありがたいです。

記事の時系列には気をつけます。

北方領土問題とは無関係な記事をレスしてしまい、混乱と不快を与え
重ねてすいませんでした。


 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 政治・選挙8掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。