★阿修羅♪ 現在地 HOME > 政治・選挙8 > 707.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
安倍くんにご注意を! ちょび髭を付ければ、まるで「ヒトラー・ジュニア」だ。
http://www.asyura2.com/0502/senkyo8/msg/707.html
投稿者 新世紀人 日時 2005 年 2 月 14 日 12:49:13: uj2zhYZWUUp16

下の方で、JFKさんが毎日新聞の世論調査?の結果?を紹介されていますが、
彼は、プロダクションが「売り出し中」で、キャンペーンをずっと続けてきています。
彼は、「準備」されていると思って間違いないと思います。
朝日新聞に叩いてもらって、むしろ株が上がっているのだ。いや、上げたんだよ。
拉致問題で無責任な軽口を繰り返して、小泉よりもさらにブッシュに近いのではないかな。彼にもライスのような付け人が必要だろう。お世話する奴が必要な男だろう。
彼の他に準備されているのは、「岡田君」かな?
ちょび髭を付ければ、ヒトラーに似ているのだが、
彼なら、十分に、無責任に、日本を破滅に導いてくれるだろう。
ヒトラーの様にソ連に攻め込むか? 中東に、アジア全域に。

彼のような「無責任な扇動者」に日本人がなびくのは、
なびく日本人が「人間として無責任」であるからである。
何人であれ、自らの行いを反省する事無くして、
「北朝鮮への経済制裁」を主張したり、要求したりすべきではない。
恥を知れ!日本人。
日本は、朝鮮戦争以来、米国に追随して米国の対北朝鮮戦争政策に乗っかってきたのだ。
平和憲法の理念を守って、米国に追随しなかったのならば、北朝鮮を非難してもよい。
北朝鮮ばかりが一方的に悪いのではない。
それに、日本人は米国の「民主」の皮をかぶった「侵略」を明確に支持して、イラクを米国と共に侵略したのである。この行いこそが、北朝鮮が日本に不信感を抱くにいたった理由なのである。
北朝鮮が「拉致の事実」を認め、被害者の一部を返して来た時、北朝鮮には「誠意」があったのである。その「誠意」を認める事を止めて、米国を怖がり、イラク戦争に参加し、北朝鮮への非難を繰り返した。これでは、北朝鮮はUターンするであろう。
かくして、米国に軍国主義化のカードとして、北朝鮮問題を利用されるに至ったのである。
安倍のような軽い扇動家に乗せられる日本人は、同じ程度に無責任で軽いのである。
自分の命にも生活にも無責任であることを歴史の事実で知る事になるだろう。
「ハイル安倍」なんて冗談もそのうちに出てくるかも知れんワイ。
「ミニ・ヒトラーの安倍」の出現だけは、許してはいけない。阻止しなければならない。


 2 81 +−

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 政治・選挙8掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。