★阿修羅♪ 現在地 HOME > 政治・選挙8 > 875.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 今、何が問題なのか?ほっといてもと総連は悪者だ。
http://www.asyura2.com/0502/senkyo8/msg/875.html
投稿者 スパルタコスポノ 日時 2005 年 3 月 06 日 00:14:13: VwFkRnCGdf9dw

(回答先: 一応きちんと指摘しておきましょう 投稿者 ぷち熟女 日時 2005 年 3 月 05 日 19:40:40)

オウムや朝鮮総連をよく言うものなどこの日本のどこにもいない。あなたが何も言わずとも徹底的に弾圧されるだろう。だが、かつての連合赤軍派などの極左の内ゲバの真相は決して明らかにされない。オウム事件にしても、神奈川県警が岡崎死刑囚の通報直後に動いていれば、サリン事件の悲劇は防げたかも知れないのだ。国家権力とマスコミに寄ってたかって弾圧される部分を得意顔になって叩くより、安全な所で高見の見物を決め込んでいる黒幕の権力こそを我々は憎むべきだろう。オウムの三女が学生が安心して勉学に励むために入学拒否したと早稲田大学がぬかすなら、全ての極左・極右・カルト関係者を大学・政界から追放せよ!
マスコミと国家権力と市民によってたかって叩き潰される悲惨な部分というのは最も権力のない部分なのだ。公安警察とオウム、日本と朝鮮ピョンヤン政府の対立の背後にある黒い影を見よ!日本国民の諸君!お前が真に叩くべき者はどこにあると思うのだ。てめえが得意顔で弾圧して、どついたり、警察に簡単に逮捕されたりする奴はイケニエなんだよ!国家権力にとってどーでもいい奴だから、簡単に逮捕されたり、死刑にされたりすんの!利用するだけ利用して、捨てられんだよ!下っ端は!お前が得意顔で叩いているそいつは権力からすればただの駒でしかないんだよ!拉致される奴が下っ端の駒なら、拉致する奴も駒。そして、トップはのうのうと生き残るんだ。
日本人よ!お前はどこを憎み、警戒しているのだ!お前の権利が全て奪われようとしている時に、ボケッとしたツラでお前はどうでもいい奴に警戒し、叩いている。お前が叩き腐っているのは、代理人の下の下の下のその更に下のその部下の部下の奴隷に近い連中なんだよ。
結局、めでたく憲法が改正されるんだ。オウムと「北朝鮮」が憲法改正を成功させる道を作ったのだ。極左や極右、カルトなんてのはただの下僕なんだよ!こんな奴等叩いたって何もでてきやしねえんだよ!本当は。本物の悪は逃げ切って正義の味方としてこの社会に君臨する。マスコミは中途半端な悪には物凄く自殺に追い込むほど厳しいが、巨悪には目をつぶるんだ。ある程度以上の悪が罪に問われる事はないだろう。そして、お前がのうのうと寝ている間に下っ端が処刑されるという訳だ。拉致、オウムのテロ、地震までが奴等に都合よく動いている。まるで奴等は自然まで操っているかのようだ。オウムの黒幕は麻原じゃないという噂がある。拉致事件は一部の英雄主義者の仕業だそうだ。マスコミは権力に極めて近い立場であるから薄々黒幕に気付いているのだろうが、警察発表しか流さない。そして、美しい正論が幅を利かせる訳だ。
俺はオウム信者で裁判官に食ってかかった奴の気持ちがよく分かる。あいつらは安全な所から裁くだけだ。間違っても権力犯罪なんか裁く訳はない。昭和天皇は裁かれなかった。しかし、堤義明は逮捕された。金正日政権も長くはないだろう。だが、安倍や石原の野望はそれで終わりじゃない。ピョンヤンが民主化しても、本物の戦いはそこから始まるのだ。執念を架けた改憲策動はこれからなのだ。石原!お前の汚い腹の中にある本音は拉致解決や朝鮮民主化なんてものじゃあるまいが!それはお前が大衆支配するための手段でしかない!マスコミの国家権力と結託した偽善と欺瞞に満ちた正義の押し売りを俺は絶対許す事はできないだろう。お前達は処分権を独占した上に正義や正当性まで独占し、下っ端に全ての悪を押し付け、切り捨てる。お前は正義の味方として生き残る。お前は安全な所から裁き、安全な所で死んでいく。若いモンばかりに・・許さない・・許す・・結局犠牲になるのは内ゲバでも紛争でも若いモンなんだ。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 政治・選挙8掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。