★阿修羅♪ 現在地 HOME > テスト9 > 243.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: test
http://www.asyura2.com/0502/test9/msg/243.html
投稿者 名無しB 日時 2005 年 3 月 25 日 13:44:19: 0lJ1dbid3G/dc

(回答先: Re: test 投稿者 名無しB 日時 2005 年 3 月 23 日 08:34:15)

http://blog.livedoor.jp/haneda2/ (娘を捜しています)
--------------------------------------------引用始め

つぐみ、どこにいるの?
小学生の娘が行方不明になりました。どんな些細なことでもいい、手がかりが欲しい母のblogです
2005年03月25日

小学5年生11歳の娘が3/16から行方不明になっています。
平成17年3月16日水曜日、夕方、仙台駅前LOFT近くで友人と別れたあと、自宅に戻っていません。
このとき、家出をしたいと言っていたそうです。
警察や学校の先生なども気にして探してくれていますがまだ見つかりません。
立ち寄り先もなく、行方が大変心配です。

名前は羽田つぐみ。当て字で亜魅と書くこともあります。
身長150センチ弱、体重40kgくらい 色白でどちらかというと痩せ形、黒髪で短めなストレートヘアで多分お化粧をしています。
小学5年生にしては大人びて見えるかもしれません。
当日の服装は、ベージュのコート、チェックのミニスカート、焦げ茶のロングブーツ、ペンダントやイヤリングなどのアクセサリーを身につけていました。
額から左眉にかけて縦に子供の頃怪我をした傷跡が薄く残っています。
お心当たりの方は、最寄りの交番・派出所・下記連絡先までご連絡ください。どんな些細なことでもけっこうです。
どうかよろしくおねがいします。
仙台南警察署 生活安全課 022-246-7171
haneda@harurun.net


●2005年03月24日
これまでの経過1
3/16(水)
20:30ころ
帰宅した夫がつぐみの不在に気づきました。
親戚の家などに行っていないのを確認して、警察へ。
この日は家出人の届けではなく、SOSネットワークに未帰宅の児童ということでラジオなどで情報提供を求める呼びかけをしてもらいました。

3/17(木)
朝のラジオ放送を聞いての情報が警察に届くけれど、放送したコートの色が間違っていたため(家族の勘違い)、本人かどうかは不明。
仙台南警察署に家出人の届けを出しました。受理番号55号
自宅のパソコンの履歴やメールを調べるけれど手がかりはなし。

3/18(金)
警察に公開しての捜索をしたいと相談しまし、ポスターの制作について指導を受けました。

3/19(土)
つぐみの写真を捜してポスターの原稿を作り、テレビ局に依頼のFAXを送りました。
ブログを作成。

3/20(日)
仙台駅周辺の店舗にポスター貼りを依頼して回りました。
約60軒のご協力を得ました。ありがとうございます。

3/21(月)
小学校で校長、PTA会長に情報の公開に関して依頼しました。
ミヤギテレビより連絡あり。取材を受けました。

3/22(火)
警察からポスターの決済が出たと連絡ありました。
小学校でちらし配布していただきました。
小学校より、同級生が前日(21日)仙台駅東口連絡通路でつぐみらしき女の子の後ろ姿を見た、との情報がありました。
家出のことを知らなかったため、声はかけなかったとのこと。
顔は見ていない、服装についても一致しないため、本人かどうかは不明です。
もっと早くに情報公開をしていたらここで解決していたかもしれない。悔やまれます。
ミヤギテレビ放映されました。
東北放送(テレビ)の取材がありました。

3/23(水)
ポスターを印刷しました。
中学校でちらしを配布していただきました。
東日本放送の取材を受けました。

3/24(木)
警察より、ポスターを県内の各署に配布したと連絡あり。
河北新報の取材を受けました。
--------------------------------------------引用終り

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > テスト9掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。