|  現在地 HOME > テスト9 > 712.html
 ★阿修羅♪ |  | 
 
  阿修羅は狙われていないか(その1)
 10/1付 でIT8に投稿したウイルス製造・送付者への告発内容の一部が消されていた。
阿修羅のファイルに手を加えられる不逞の輩は何処の段階のサイトにいるのだろう。
この日、18:51に投稿したものが、翌朝の7:00確認では肝心なところが消されていた。12時間で消えたのである。
 消されたところは私と同じ名を使って一発必中のウイルスメールを送りつけてくる奴の メールアドレス の部分である。
ウイルスソフトの表示では”TROJ_BAGLE.DA”、”Trojan.Tooso.K”と言う2つのウイルスを送ってきている。
悪辣な奴を告発して直ぐの反応だから、奴さんはサイト事務局にいるものか?
ことこの消されたメールアドレスは個人情報の範疇にはいるものではない。ウイルスの発信元であり、尚かつ、ウイルスの製造者の犯罪の証しとなるだからだ。重要な証拠なのだ。
もしサイト事務局が個人の秘密情報と判断して事務的に消したなら論外であり、無意識に犯罪に手を染めていることになる。
  IT犯罪を取り締まる警察部署はこのメールアドレスの身元を調べておいた方が良い。
 いずれ どえらい事をやらかす奴だからだ。私以外に被害を受けている人が居ると思う。
カルト主導・自作自演テロ製造国家のエージェントの仕業か?返信のメールを入れても繋がらない。返信メール枠に外字の案内が出た。
 過去2件の”件名無しのファイル添付メール”は幸いにして ウイルスソフトが除去してくれた。
立ち上げた直後のデスクトップに出たウイルスソフト除去表示案内が下記であり、そのプロパテイから転記したのが犯罪者のメールアドレスの部分である。
今度は消されないように画像表示とする。
> 件名:   消される前の画像   
     
     
    
 
送信者: Akimitsu 
ウイルス名: TROJ_BAGLE.DA (クリックで詳細情報を表示) 
処理の結果: ウイルスが見つかったため、ファイルを削除しました。ご安心ください。 <


IT8への投稿内容は下のように肝心なところが消されています。
http://www.asyura2.com/0505/it08/msg/373.html
 
 
 
    
  
  
 
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。