★阿修羅♪ 現在地 HOME > 戦争66 > 1104.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: ホロコーストがシオニストの嘘であったのは勿論ですが、ナチス・ヒットラー自体がユダヤの傀儡では?
http://www.asyura2.com/0502/war66/msg/1104.html
投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2005 年 2 月 05 日 08:46:29: XUSllUZ/d1uKA

(回答先: 日本人はアラブ人の期待に応えてシオニストの大嘘、ホロコーストの欺瞞を暴くべきである。 投稿者 木村愛二 日時 2005 年 2 月 04 日 23:16:00)

(↑の写真は、ホロコーストの主役であり、ユダヤ人疑惑のあるアイヒマンです。)

ヒットラー・ナチスがあったからこそ、イスラエルの建国が可能になりました。ヒットラーは、欧州のユダヤ人をイスラエルに追い込む牧羊犬の役割を立派に果たしました。シオニストにとって、ヒットラーは、「イスラエル建国の父」とでも呼ぶべき、最大の協力者です。ヒットラーの背後にユダヤ財閥の影が見え隠れします。

■アドルフ・ヒットラーはイスラエル建国の父
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hityuda.htm

「ヒットラーは、シオニスト・ユダヤ人にとって不可欠な必要悪」だったのです。ヒットラー以前の欧州ではユダヤ人の現地民族との同化が進み、民族意識が希薄になりつつありました。その事態を恐れていたのは、狂信的なシオニスト・ユダヤでした。彼らは、旧約聖書の予言にある「ダビデ王の国の再興」(参考A)を目指していました。ダビデ王の国を再建するには、国民をどこかから シオンの丘に連れてくる必要がありました。ヒットラーのユダヤ弾圧は、ヨーロッパのユダヤ人の民族意識を覚醒させ、父祖の国、イスラエルに回帰させる結果を生んだのです。ヨーロッパから流れたユダヤ人口が、イスラエルの国民となって、戦後、晴れて旧約聖書の予言は達成されたのです。このイスラエル建国に尽力したシオニスト ・ユダヤ人の中心人物は、ヒットラーの後援者でもあるロスチャイルドだったのです。

◎ドイツ民族の永遠に消えない恥辱、ナチス・ドイツですが、一体、どちら様がスポンサーだったのでしょうか?

ユダヤ人でした。繰り返します。ヒットラーのナチス・ドイツのスポンサーは、ユダヤ人でした。アドルフに資金を注入し、ナチスのトップに押し上げ、さらにナチスに政権をとらせたのは、ユダヤ財閥、ロスチャイルドだったのです。(参考@)そして、強制収容所のユダヤ人の奴隷労働でぼろ儲けをしていたのは、ロックフェラー、ブッシュ、デゥポン、ハリマン、ウォーバ−グら、アメリカのユダヤ財閥だったのです。実際ナチスはシオニスト・ユダヤ組織と緊密に連携しています。ナチスも、シオニスト同様に、欧州のユダヤ人を追い出す政策で、シオニストと一致していたのです。そして、ユダヤ弾圧の当事者であったアイヒマン(左の写真)が、シオニストとの折衝に当たっていたようです。そのアイヒマン当人が、実はイーデッシュ語ガぺらぺらのユダヤ人であったという説すらあります。(参考B)また、シオニスト組織は、ナチの迫害を受けているユダヤの大衆を助けようとはしなかったそうです。助けないことにより、ユダヤ人が欧州を出てイスラエルに赴くよう仕向けたのでしょうか?

「ヒットラーの父方の祖父が誰であるのか?」に注目しましょう。ヒットラーの祖母、マリア・アンナは、オーストリアのロスチャイルド家(ロートシルト家)に家政婦として奉公していた際、誰かの子供を身ごもって、実家に帰されています。そして、実家でアドルフの父にあたるアリオスを出産しているのです。(参考C)当時、ロスチャイルド男爵は家族とはなれてひとりで生活しており、若い女に狂っていたそうです。さて、ヒットラーの祖母 に手をつけたお相手が、誰であったか?...........もし、ヒットラーがウイーン・ロスチャイルド家の当主の孫息子であり、ユダヤ大富豪から秘密裏に支援されて、ナチの頭目となり、ドイツの総統となって「ユダヤの敵を演じる」役割を果たしてきたのなら。

ホロコーストは戦後のユダヤ特権を享受するための捏造神話
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/horouso.htm

戦前1900万人いた世界のユダヤ人が、戦中、欧州で600万人虐殺されたのに、戦後5年ったら1850万人に回復している?ユダヤ人は戦後、気が狂ったように子作りに励んだのでしょうか?ユダヤ人はハツカネズミだとでもいうのでしょうか?人口増加率の高いインドでもせいぜい1.5%だから、ユダヤ人も戦後同じペースでせっせと励んだとしても、600万人虐殺が本当なら、1950年でせいぜい1400万人にしかならない筈です。(逆に戦後、ユダヤ人口は増えているとするデータすらあります。−参考EF。実際に収容所で死んだユダヤ人は、15万から30万だったろうと結論付けています。)

「600万人」が嘘だということです。こんな初歩的な嘘にも気づかず、必死に否定論に対抗している「肯定論者」の方の素性に大いに興味が持たれます。なにか、ユダヤ勢力と特別の利害関係でもあるのでしょうか?(参考KY)

世界のユダヤ人口が、戦前1900万、戦後の1950年に1850万という統計を出しているのは、ニューヨークのユダヤ人協会です。ユダヤ人団体張本人が言っていることです。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 戦争66掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。