★阿修羅♪ 現在地 HOME > 戦争66 > 1185.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
【韓国は国ごと北朝鮮にオペレーションされた】日本と北朝鮮が戦争になった時、在日朝鮮人はどうするのか?
http://www.asyura2.com/0502/war66/msg/1185.html
投稿者 TORA 日時 2005 年 2 月 07 日 14:48:37: CP1Vgnax47n1s

株式日記と経済展望
http://www5.plala.or.jp/kabusiki/kabu88.htm
--------------------------------------------------------------------------------
【韓国は国ごと北朝鮮にオペレーションされた】日本と
北朝鮮が戦争になった時、在日朝鮮人はどうするのか?

2005年2月7日 月曜日

◆国ごとぺレーションされた韓国 安間 伸
http://www.amma1.com/

◆1. 根拠のない対北朝鮮「国交正常化」と「賠償金」

(前略) ま、ともあれ基本からおさらいしましょうか。
友情年の根拠になっている1965年の「日韓基本条約」とそれに付随する協約では、

@ 大韓民国を、朝鮮にある唯一の合法的な政府と認めた(第三条)
A  日本は朝鮮半島に53億ドルの資産を残してきた。一方韓国側は日本に21億ドルの賠償を請求。まともにやれば日本側のプラスになるところであるが、これらは相殺ということにしてチャラに。逆に日本は経済協力金の名目で(賠償金ではない)、有償無償の8億ドルを支払った。日本側は個人への直接賠償を主張したが、韓国側の要望により国がまとめて受け取った。この資金で韓国は「漢口の奇跡」と呼ばれる経済成長をとげた。
B これによって「両締約国及びその国民(法人を含む。)の財産,権利及び利益並びに両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題が完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認」(日韓請求権並びに経済協力協定 第二条)

つまりこの条約を知っていれば、

@  北朝鮮までも国と認めて国交正常化をはかるのは、日韓基本条約違反
A  自称慰安婦だの自称強制連行の被害者だのは、韓国政府に賠償を求めてね。40年前にもう払っちゃったから、完全かつ最終的に解決されたんだよ。
B いまさらこの条約を無効だなんて言うならそれでもいいよ。ただし半島に置いてきた差し引き32億ドルの資産を今の価値に引きなおして払ってね。無償の経済協力金3億ドルもだよ。

韓国ではつい最近(2005年1月)に条約の一部とその交渉内容が公開され、「日本は謝罪も賠償もしていない!」と長年わめいていた人たちも一瞬ヘコんだようです。しかしすぐに立ち直って、「法律的には解決しても、道義的には解決していない」と日本にタカり続ける構えのようです。

わかりやすく要約したサイト
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/kanko.html

韓国政府がこの条約を国民に黙っていたのはまだわかるんですよ。「本当はおカネもらってたんだけど、全部インフラ整備に使っちゃいました。今まで黙っててゴメンね。テヘッ」とは言いにくいでしょうからね。それに北の分も一緒にせしめた協力金を、またもらえるとなればオイシイじゃないですか。この点において、北と南が口をつぐむということは理解できます。

しかし不思議なことに、日本側でも政治家やマスコミは誰もこの条約について触れたがりません。私も数年前に知ったばかりなのでえらそうなことは言えませんが、日本側では1995年から公開されていた条約ですから、この間の騒ぎはなんだったんだということになります。

たとえば「自称従軍慰安婦」や「自称強制連行の被害者」関連の裁判が何度も引き起こされていますが、「仮にそんなことがあったとしても、日韓基本条約で解決済み」としてすべて門前払いできたはずです。(最近は自称被害者本人が高齢になり、被害者の子供が訴えているようです。被害者特権まで世襲制かよ!)

またそうすると、「北朝鮮との国交正常化を急がなければならない」「その際には経済的な支援が必要だ」と言っている人たちは日韓基本条約を無視していることになります。だって韓国こそが半島唯一の政府と認め、北朝鮮の分も含めて協力金を払ってしまったんですからね。ぶっちゃけ、小泉総理はこの条約を無視して将軍様と2回も会ったということですわ。

これが拉致被害者を取り返すためにわざと知らん振りして、「援助」というエサをちらつかせているのだとしたら、私は日本政府を尊敬しますよ。そして実際に拉致被害者の一部を奪還したことはスゴイことだと思います。しかし政治家たちが本気で国交正常化を目指しており、日本の国民から奪ったカネをキックバック等でおいしく分けるつもりであれば、そのときこそ「日韓基本条約違反!」と声高に言ってやろうと思いますけどね。

しかし意外と政治家も「日本は戦争でひどいことをした」「謝罪も賠償も済んでいない」と信じ込まされているおめでたい日本人なのかもしれません。そうでなければ条約を無視してもキックバックを受けたい確信犯なのでしょうけど。

◆2. 朝鮮半島、激しく自爆中

もともと日本にとっては、中国も韓国も冷戦時代の同盟国でした。

ソ連に対抗するために、アメリカは1970年代に台湾を切り捨てて中国(中華人民共和国)と国交を回復し援助しました。当時は日本もその流れに乗っていましたから、「日中友好」というのも今のようなギャグではなく、お互いの国益にかなったスローガンだったんです。当時の中国人と日本人はお互いに良い感情を持っており、ソ連と対抗するために当時の中国首脳は日本の軍備拡張を願っていたという話まであります。

ですから今の中国の傍若無人ぶりを見て、国交を回復した田中角栄首相(当時)を責めるのはちょっと酷だと思いますよ。

その関係に転機が訪れたのは、冷戦の終わりでした。

歴史の法則
「ある戦いが終わると、勝ち組の中で勢力争いが起こる」

ソ連が弱体化したことによって共産主義の脅威が薄れると、アメリカは唯一の超大国の座を確保するために中国と組んで、2番手である日本を叩きます(民主党クリントン政権時代 1992-2000年)。 市場開放や為替相場の圧力をかけてギリギリと締め上げて来ましたね。まあアメリカ民主党は中国大陸に幻想を抱いており、日本に対してろくなことをしないという伝統はありますけど、お人好しである上にバブルで舞い上がっていた日本人は状況が変わったことも知らずにやられ放題でした。

中国は中国で天安門事件をきっかけに欧米諸国から冷たい視線を浴び、国民の不満をそらすために反日教育に力を注ぎました。それが今の狂信的な反日感情につながっているということは、以前に説明した通りです。

もうひとつのポイントとして、いわゆるサヨクの人たちが「ソ連・北朝鮮」から「中国・韓国」にメシのタネを移してきたということも挙げられます。共産主義がダメダメであることがばれてしまったので、それを隠すために反日プロパガンダと冤罪捏造、洗脳教育などに力を入れた時代です。 「自称従軍慰安婦」やら「自称強制連行の被害者」たちが半世紀の時を超えて突然湧いて出てきたのも、「南京大虐殺」とやらが騒がれだしたのも90年代ですね。

↓これまた力作なので、時間があるときにどうぞ。

参考資料 ⇒ 左翼がサヨクにさよく時
http://www9.big.or.jp/~cumy/sayoku/index.shtml

そんなわけで冷戦以降は中国との関係はすっかり変わってしまいました。しかし知らぬ間に、韓国も変わっていったのです。

1998年には「あれ、この人北朝鮮のシンパじゃなかったっけ?」という金大中が大統領になり、太陽政策を推し進めました(1998-2003年)。この政策は盧武鉉政権(2003年-)に引き継がれ、北朝鮮による韓国人拉致疑惑もなかったことにされて、表面上は民族の統一を目指すということになっています。

以前にも説明しましたが、今の韓国では親北朝鮮・反米・反日の雰囲気が強く、北朝鮮の批判をしたら選挙で勝てないそうです。教育の現場でも「日本に攻め込まばいい」などと小学生が言うぐらいですから、冷戦時代の同盟国もへったくれもありゃしません。マスコミ・教育・政治家のすべてが親北朝鮮。だから日本が北に経済制裁しようとすると、韓国は不快感を表明するわけです。

しかし韓国が日本やアメリカを敵国として叩いていることがバレたら、韓国ブームを煽ってきた連中はどうすんだろ?

中国のときみたいに、また知らんふりして別のブームを作り出すのかな?

「日韓共催ワールドカップ」や「韓流」や「日韓友情年」がなければ実体を知られずに済んだかもしれないのに、何を好き好んで自爆するんでしょうねえ。矛盾だらけの主張を日本人がいつまでもおとなしく聞いてくれると思ってるんでしょうか。おそらく何かの拍子に反日教育などがバレて、中国と同じように老若男女にすべからく嫌われるようになるのではないかと予測しておりますが。

そんなわけで、韓国は同盟国ではありません。はっきりとした敵国です。

なぜそんなことになったかというと、北朝鮮の工作が成功して、韓国の中枢を乗っ取ってしまったからです。

安倍晋三さんがNHKの番組に政治的圧力をかけたという疑惑をかけられたとき、北朝鮮に取り込まれた人のことを「オペレーションされた」とテレビで表現していました。これ、今年の流行語大賞にしたいぐらい素敵な言葉ですね。さっそく使わせていただきますと、

韓国は国ごと北朝鮮にオペレーションされた

ということです。(後略)

◆3. 日本は、最も容易なテロ標的

(前略) 今の日本では
北朝鮮 = 悪
韓国 = 友人(善)

という図式が定着しつつありますが、これは危険です。北朝鮮と韓国はグルになって日本からカネを搾り取ることを画策しており、下手すれば一緒に核開発をしているという疑惑すらあるのです。「日中友好」と同じく、「日韓友情」に甘い夢を見るのは危険です。親密になるのは、相手を知ってからでも遅くないですよ。

日本のマスコミ・政界・教育界などを観察する限り「オペレーションされた」人々が中枢にかなり入り込んでいます。 去年の選挙では、韓国や朝鮮から帰化して1年半で日本の国会議員になった例もあるんですから、工作員にとっては天国のような国でしょう。(その人が工作員だと言っているわけではありません。仮にそうだったら日本を乗っ取るのは簡単だねというだけの話です)

さらに日本には60万人と言われる在日コリアンがおり、そのすべてが反日ではないにしても、知らないうちにオペレーションされているか、各種工作に利用されている可能性だってあるんです。しかし普段は日本風の名前を使って生活していますから、見分けにくいですよね。

北朝鮮スパイの見分け方
http://www.infovlad.net/underground/asia/nkorea/html/covert_domestic/takarajima_mar2003-02.html

そんなわけで、アルカイーダがアメリカでテロをやるより、朝鮮が日本でテロをやるほうが何万倍も簡単だと思います。標的になりうる日本人はいたって能天気ですけどね。方法はいくらでもありますって。食品に毒を入れる、鉄道を脱線させる、店や工場に放火する、菌をばらまく、化学薬品をばらまく・・・。

中国は外患としてヤバイが、
南北朝鮮は内憂としてさらにヤバイ

◆4. 踏み絵を迫られる人々

(前略) 2005年に入ってから、朝日新聞が安倍・中川両氏を標的にした「NHKへの政治的圧力」なんてのもありましたね。NHKにハシゴ外されて尻すぼみになっているようですが。私は慣れてますから「ああ、サヨクどもがまた必死なことやっとるわ」とすぐわかったのですが、朝鮮総連が抗議ノルマを課しちゃマズイだろ。そんなことしなけりゃ「朝日の暴走」ってことで済んだかもしれないのに。

「安倍・中川に脅迫された(と聞いた)。言論の自由の侵害だ!」と涙ながらに訴えて被害者ヅラすれば、視聴者はみんな味方してくれると思ってるんですかね。「じゃあそれがどんな番組で、どこをカットしたのが放送してみろよ」とツッコまれても、決して応じません。安倍氏の反論にも、謝罪・訂正要求にも答えることなく、ひたすら言いっぱなしです。まあ朝日新聞は立派に踏み絵を踏んだということで、その点だけは評価したいと思います。
えらいぞ、朝日!

さらに最近ではある在日コリアンが公務員として昇進試験を受けられないのは不当として、訴訟を起こしました。裁判で負けたからと「日本は情けない国」「外国人は日本に来るなと言いたい」「税金は払いたくない(←注:公務員のセリフです)」などなど言いたい放題でした。

いや・・・あの・・・そういうこと言ったら同情が集まらないんですけど。「法律や史実を超越した利権を確保するため、被害者に徹して情に訴える」ってのが被害者ビジネスの基本だってえのに、そんなことも教えてもらえなくなっちゃったんでしょうか。

もともと私は、イラク人質事件のあたりからサヨクの人材が払底してきているのではないかと感じていました。なぜなら役者があまりにも大根で、日本赤軍を彷彿とさせるような声明文を出してきたからです。「これじゃあ公安に調べてくださいと言っているようなもんだぜ。それともまさか自衛隊を撤退できないように追い込んで(撤退したらテロに屈したことになるから)、北朝鮮から目をそらすために、わざとバレるような演技してんじゃないだろうな?」と疑ったぐらいです。

しかしそういった現象は、良いことばかりではないんです。というのも、穏健派や合理的な判断ができる人の比率が下がって、過激派だけが残りやすい状態とも言えるからです。そのまま弱まってくれたら良いのですが、ときには一発逆転を狙ってテロやらなんやらをやらかす傾向があります。

@ 劣勢になって内ゲバを始める
         ↓
A すると穏健派が駆逐され、過激派だけが残る
         ↓
B アホの純度がさらに高まる(アホの精錬作業)
         ↓
C そのまま消滅。
あるいは暴発してテロなどを引き起こす。

もしもテロなどが起これば、そのことは日本国民ひとりひとりに、
おまえらは日本の国を自分たちで守るのか、
それとも奴隷になり下がるのかどっちだよ

という問いを投げかけるでしょう。
私は覚悟を決めてますが、今は考えてもいない人が大半だと思います。

一方で、日本政府はわざとテロられるのを待っているという可能性もあります。そうすればスパイ防止法も、核武装もすんなりと話が進みそうですから。このあたりは正直わかりませんけど。

テロにおびえて暮らす必要もありませんが、もしも日本で大きな事件が起こったときは国際情勢が大きく変わったことに留意してください。日本を乗っ取ろうと画策する人々もいれば、それに対抗している人々もいるということです。

これって公安のカウンターテロ(テロ防止活動)?
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050126k0000e040109000c.html

(私のコメント)
昨日の続きで安間伸氏のサイトから、今日は南北朝鮮というか南北韓国というか朝鮮半島というのか韓半島というべきか、日本のマスコミがだらしがないために北朝鮮をいちいち朝鮮民主主義人民共和国と言っていたがごとく、呼び方をころころ変えるために苦労する地域のことですが、アメリカみたいにサウスコリア、ノースコリアのように統一してほしいものだ。

世界的な常識から言えばその国をどのように呼ぼうが勝手なのであり、アテネオリンピックでは場内アナウンスはフランスのことをガリアと呼んでいた。ギリシャ・ローマの時代にはフランスはガリア戦記という本があるようにガリアと呼ばれていたからギリシャでは今でもフランスのことをガリアと呼んでいる。ならば中国をシナと呼ぶべきだし、中華民国は台湾だし、隣の国は南北朝鮮と呼んでもいいはずだ。

政治的に安定した大国ならばどのように呼ばれようがうるさく抗議はしないだろう。政治的不安定な小国ほど呼び名にこだわり国名もクルクル変える。200カ国以上もあるのだから覚え切れないから一番馴染んだ国名でかまわないと言うのが世界的な常識だ。ところが隣の国は国名もクルクル変えるし、首都の名前すらソウルは漢字で書くと漢城だが、これではまずいと漢字名を変えたが中国からは拒否されている。

朝鮮総連の活動家がいちいちマスコミへ動員をかけて抗議を寄せるから、北朝鮮をそのつど朝鮮民主主義人民共和国と呼び変えていましたが、それだけ日本のマスコミは朝鮮総連の言いなりだったと言うことです。政治家や文化人に対してもに講演か何か依頼して数百万円か渡してあげれば合法的に買収も出来る。

朝鮮総連の評判はいま極端に悪いから、日本の文化人は以前に朝鮮総連系の集会で講演して講演料をもらっていた事がばれるのを恐れて朝鮮総連の言いなりにならざるを得ない人がたくさんいるようだ。朝日新聞でも朝日が主催した講演会で一度でも講演すれば朝日を批判できないのだろう。日本の文化人と言うのはその程度の情けない人たちなのだ。

2月の4日にも株式日記で日韓基本条約のことを論じましたが、韓国側がこの条約の内容を秘密にしていたことはよくわかる。しかし日本政府がこの条約の内容を秘密にしていたのはよくわかりませんでしたが、要するに日韓基本条約のなかで韓国が朝鮮半島に存在する唯一の国であると書いてあるのだから、北朝鮮と国交回復することは日韓基本条約違反と言うことになる。

それでも小泉首相が北朝鮮と国交回復を急ぎたがるのは、巨額の北朝鮮への経済復興支援金のキックバックが狙いなのだろう。しかし日韓基本条約によれば金の問題はすでに済んでいる。後はイラク復興支援のような一般的な支援金レベルで済む話ですが、日韓基本条約を違反してまで、新たな国交回復交渉を始めて韓国と同じレベルの賠償金を支払うつもりらしい。

今回の朝日新聞の虚偽報道事件はいわば朝日新聞の自爆テロであり、目標だった安倍、中川議員を失脚できなかったのみならず、朝日新聞をもろともふっ飛ばしかねない状況になっている。ついに朝日新聞も焼きが回って来るべき時が来たのだろう。

ソ連の共産主義が崩壊して、日本の左翼は中国や北朝鮮を飯の種にしましたが、ソ連に比べると工作活動があまりにもお粗末で今日のような状況になっていますが、気の毒なのは朝日新聞が自爆して解体したら日本の左翼文化人も飯の食上げになる。残る飯の種は韓国や中国の反日運動に協力するくらいですが、アメリカのネオコンみたいに転向でもしたらどうだろう(笑)。朝日新聞がそうなるような気がするが。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 戦争66掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。