★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争66 > 269.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
NHK政治介入で正義を売る商店朝日に騙される平和主義者に告ぐ!
http://www.asyura2.com/0502/war66/msg/269.html
投稿者 木村愛二 日時 2005 年 1 月 19 日 14:38:52:CjMHiEP28ibKM

x^に事実関係を調べもせずに、NHKに政治介入で、正義を売る商店朝日に騙される自称平和主義者に告ぐ!

これぞ、季刊『真相の深層』の本領発揮、皆の衆は、単に従軍慰安婦番組として論じているが、これは4回のシリーズで、ばっちりと、「ホロコーストの大嘘」の上塗りもはいっていたのである。

以下、放送直後のわが電子手紙を再録する。

当時から、まんまとシオニストに利用されたことは、一目瞭然だったのである。

なお、NMHKと朝日新聞は、日本共産党とともに、「ホロコースト大好き」の仲間である。

http://www.jca.apc.org/~altmedka/d-1-3-22-2.html
電子手紙の送信日付け順・注釈付き一般公開文書館

2001.3.22.(木)民衆のメディア連絡会4.26.例会、"NHK「戦争をどう裁くか」に何が起きたか"の議論の前提
送信日時 : 2001年 3月 22日 木曜日 6:21 PM
件名 :[pmn 13936] NHK「戦争をどう裁くか」の議論の前提


  自宅に民衆のメディア連絡会の会報、49号が届きました。4.26.例会は、NHK「戦争をどう裁くか」に何が起きたか、なのですが、どうやら、第2回「問われる戦時性暴力」への圧力への「疑惑」が、中心になるようです。

 私はすでに、この連続番組に関して、1回目のみを見た感想を送りました。いわば、 連続番組全体の制作意図、もしくは無自覚な前振りへの批判を述べた積もりです。背後の動きも疑っています。

 また、これまでにも何度か、いわゆる「戦時性暴力」に関する論者たちが、みすず 書房の『現代史資料』に入っている南京事件に関する決定的な基本文献、柳川兵団の法務部資料さえ見ていない不勉強振りをも、指摘してきました。 

 ですから、この問題で議論をするのなら、NHKという思想支配機関、そこへ安易な企画を持ち込む自称「左」の制作集団、背後の組織、個人、などなどの実情、思惑などを、すべて目に入れる必要があります。そうでないと、毎回、この種の問題で繰り返される粗末な「右」「左」の揚げ足取りに、終始する結果となりかねません。自称 「左」の不勉強な集団や個人が、ヒステリックに粗末な自説をわめき立てるだけの場ともなりかねません。

 NHKがこのところ、しきりと「ホロコースト」問題で、こともあろうに、あの極右国家イスラエルでの制作番組を「丸投げ」放送したりしている状況の下では、連続番組の全体が齎す思想支配の効果を議論しないと、片手落ちというよりも、本命の狙い、または、「法廷」準備者たちが陥っている重大かつ決定的な錯誤を見逃すことになると考えるので、あえて、問題提起します。

 簡単に言うと、イスラエル支持のアメリカの億万長者のユダヤ人たちは、国際世論の動向に危機感を覚えており、世界中に金をばらまいて、相手が抱える問題と無理矢理にでも結び付けては、彼らの張りぼての守護神、「ホロコーストの嘘」を維持し続けようとしているのです。日本では創価学会を味方にしています。

 この認識は、表現こそ違いますが、私が一昨年、ユーゴ戦争におけるNATOの戦争犯罪を裁くために元司法長官のラムゼイ・クラークが代表の国際行動センターが主催した「独立国際戦争犯罪法廷」に参加した際、マンハッタンの大型書店のベストセラーコーナーで発見した本、ユダヤ人の歴史家、大学教授が書いた『アメリカ人の生活の中のホロコースト』にも詳しく書いてあることなのです。

 詳しくは、わがホーム頁、「シオニスト『ガス室』謀略周辺事態」を御覧下さい。 世の中は大変に複雑なのです。いわゆる体制の悪は明らかですが、自称「左」も実に、お粗末であることは、ソ連を典型として考えれば、実に簡単なことなのです。 
------------------------------------------------------------

 以上。

 次へ  前へ

戦争66掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。